パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
4 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

シーフードランチビュッフェ&温泉 kikugawa 19/9/19(木) 21:58

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ぽち 19/9/29(日) 0:02
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 KURO 19/9/30(月) 21:20
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 kikugawa 19/10/1(火) 22:23
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 KURO 19/10/1(火) 22:30
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 kikugawa 19/10/2(水) 22:04
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 doir 19/10/3(木) 1:00
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ぽち 19/10/3(木) 20:27
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 doir 19/10/3(木) 20:34
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ぽち 19/10/3(木) 21:43
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 kikugawa 19/10/4(金) 13:37
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ポチ 19/10/4(金) 21:03
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 kikugawa 19/10/4(金) 23:34
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ポチ 19/10/5(土) 12:48
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 dori 19/10/6(日) 23:59
Re:シーフードランチビュッフェ&温泉 ぽち 19/10/12(土) 13:08 [添付]

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ぽち  - 19/9/29(日) 0:02 -

引用なし
パスワード
   >ごめんなさい。
>トムキャット持ってると思っていた。
>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?

>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)

"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
トムキャットでもなんとかなるかももしれかも

>ピラニア ......... リジッド270cm

ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
波の強さは言うほど変わらない気がします。

とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 KURO  - 19/9/30(月) 21:20 -

引用なし
パスワード
   KUROです

予定を調整したのですが、ちょっと難しくなりました。
前日は豊スタで22:00までラグビーのボランティアがあり、当日は昼過ぎから予定が入ってきてしまいました。残念ですが、今回はご無礼します。

しかし、もしかすると集合時に顔を出せるかもしれません。タイミングが合えばよろしくお願いします。


▼ぽちさん:
>>ごめんなさい。
>>トムキャット持ってると思っていた。
>>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?
>
>>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)
>
>"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
>距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
>トムキャットでもなんとかなるかももしれかも
>
>>ピラニア ......... リジッド270cm
>
>ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
>波の強さは言うほど変わらない気がします。
>
>とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 kikugawa  - 19/10/1(火) 22:23 -

引用なし
パスワード
   KUROさん、それは残念です。
しかし豊田スタジアムのラグビーボランティア(試合が見れたら)自分もやってみたいくらいです。


▼KUROさん:
>KUROです
>
>予定を調整したのですが、ちょっと難しくなりました。
>前日は豊スタで22:00までラグビーのボランティアがあり、当日は昼過ぎから予定が入ってきてしまいました。残念ですが、今回はご無礼します。
>
>しかし、もしかすると集合時に顔を出せるかもしれません。タイミングが合えばよろしくお願いします。
>
>
>▼ぽちさん:
>>>ごめんなさい。
>>>トムキャット持ってると思っていた。
>>>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?
>>
>>>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)
>>
>>"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
>>距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
>>トムキャットでもなんとかなるかももしれかも
>>
>>>ピラニア ......... リジッド270cm
>>
>>ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
>>波の強さは言うほど変わらない気がします。
>>
>>とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 KURO  - 19/10/1(火) 22:30 -

引用なし
パスワード
   試合はちょこちょこ見られますね。
ジーっと見ていてはだめだと言われてますが。
今度の土曜日は盛り上がるでしょうね。
勝ってくれるといいですが。

▼kikugawaさん:
>KUROさん、それは残念です。
>しかし豊田スタジアムのラグビーボランティア(試合が見れたら)自分もやってみたいくらいです。
>
>
>▼KUROさん:
>>KUROです
>>
>>予定を調整したのですが、ちょっと難しくなりました。
>>前日は豊スタで22:00までラグビーのボランティアがあり、当日は昼過ぎから予定が入ってきてしまいました。残念ですが、今回はご無礼します。
>>
>>しかし、もしかすると集合時に顔を出せるかもしれません。タイミングが合えばよろしくお願いします。
>>
>>
>>▼ぽちさん:
>>>>ごめんなさい。
>>>>トムキャット持ってると思っていた。
>>>>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?
>>>
>>>>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)
>>>
>>>"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
>>>距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
>>>トムキャットでもなんとかなるかももしれかも
>>>
>>>>ピラニア ......... リジッド270cm
>>>
>>>ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
>>>波の強さは言うほど変わらない気がします。
>>>
>>>とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 kikugawa  - 19/10/2(水) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ラグビー観られるのはうらやましい。
豊田スタジアムのウェールズ×ジョージア戦行きました。
ビール売り場がすごい列で買えない人が続出。
改善してほしいです。

後は、花園のイタリア×ナミビアも行き、後はエコパの南アフリカ×イタリア
も観にいきます。

6日の件は、13時15分スタートで予約してもいいですか?
doriさん遅いほうになって申し訳ないですが。


▼KUROさん:
>試合はちょこちょこ見られますね。
>ジーっと見ていてはだめだと言われてますが。
>今度の土曜日は盛り上がるでしょうね。
>勝ってくれるといいですが。
>
>▼kikugawaさん:
>>KUROさん、それは残念です。
>>しかし豊田スタジアムのラグビーボランティア(試合が見れたら)自分もやってみたいくらいです。
>>
>>
>>▼KUROさん:
>>>KUROです
>>>
>>>予定を調整したのですが、ちょっと難しくなりました。
>>>前日は豊スタで22:00までラグビーのボランティアがあり、当日は昼過ぎから予定が入ってきてしまいました。残念ですが、今回はご無礼します。
>>>
>>>しかし、もしかすると集合時に顔を出せるかもしれません。タイミングが合えばよろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>▼ぽちさん:
>>>>>ごめんなさい。
>>>>>トムキャット持ってると思っていた。
>>>>>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?
>>>>
>>>>>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)
>>>>
>>>>"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
>>>>距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
>>>>トムキャットでもなんとかなるかももしれかも
>>>>
>>>>>ピラニア ......... リジッド270cm
>>>>
>>>>ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
>>>>波の強さは言うほど変わらない気がします。
>>>>
>>>>とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 doir  - 19/10/3(木) 1:00 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、doriです。
食事の時間13:15スタートokです、
ありがとうございます。
朝集合場所に行きます。

▼kikugawaさん:
>ラグビー観られるのはうらやましい。
>豊田スタジアムのウェールズ×ジョージア戦行きました。
>ビール売り場がすごい列で買えない人が続出。
>改善してほしいです。
>
>後は、花園のイタリア×ナミビアも行き、後はエコパの南アフリカ×イタリア


>も観にいきます。
>
>6日の件は、13時15分スタートで予約してもいいですか?
>doriさん遅いほうになって申し訳ないですが。
>
>
>▼KUROさん:
>>試合はちょこちょこ見られますね。
>>ジーっと見ていてはだめだと言われてますが。
>>今度の土曜日は盛り上がるでしょうね。
>>勝ってくれるといいですが。
>>
>>▼kikugawaさん:
>>>KUROさん、それは残念です。
>>>しかし豊田スタジアムのラグビーボランティア(試合が見れたら)自分もやってみたいくらいです。
>>>
>>>
>>>▼KUROさん:
>>>>KUROです
>>>>
>>>>予定を調整したのですが、ちょっと難しくなりました。
>>>>前日は豊スタで22:00までラグビーのボランティアがあり、当日は昼過ぎから予定が入ってきてしまいました。残念ですが、今回はご無礼します。
>>>>
>>>>しかし、もしかすると集合時に顔を出せるかもしれません。タイミングが合えばよろしくお願いします。
>>>>
>>>>
>>>>▼ぽちさん:
>>>>>>ごめんなさい。
>>>>>>トムキャット持ってると思っていた。
>>>>>>リバー艇は後始末は楽そうだけど、波があると大変では?
>>>>>
>>>>>>> ダッキー ......... リジッド170cmより進まない(長さは大丈夫)
>>>>>
>>>>>"ダッキー" = "トムキャット"(1人乗り) なのであってます
>>>>>距離がわからないのだけど、あまり漕がないのであれば
>>>>>トムキャットでもなんとかなるかももしれかも
>>>>>
>>>>>>ピラニア ......... リジッド270cm
>>>>>
>>>>>ピラニアは270cm, トムキャットは310cm(だったかな?)だから、
>>>>>波の強さは言うほど変わらない気がします。
>>>>>
>>>>>とりあえず、(どちらでも構わないけど)トムキャット持って行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X3-KC Build/1.006MI.0077.a; wv) AppleWebKit...@123-1-76-48.aichiwest1.commufa.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ぽち  - 19/10/3(木) 20:27 -

引用なし
パスワード
   09:30、八幡宮の南側、道路を挟んだ駐車場に集合
https://map.goo.ne.jp/map/latlon/E137.8.59.504N34.47.2.721
その後温泉に行って、
13:15 ランチ

カヌーは、kikugawaさん doriさん 私 の3人
用意するのは(昼はカヌーの後なので)飲料水+α程度

の理解で正しいですか?

doriさんは何に乗る予定?
必要なら、トムキャットを持って行きます
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 doir  - 19/10/3(木) 20:34 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、doriです。
今回カヌーにはのれないので、
ライチ、温泉メインで行きます。
皆さんに会える時を楽しみにしてます。

▼ぽちさん:
>09:30、八幡宮の南側、道路を挟んだ駐車場に集合
>https://map.goo.ne.jp/map/latlon/E137.8.59.504N34.47.2.721
>その後温泉に行って、
>13:15 ランチ
>
>カヌーは、kikugawaさん doriさん 私 の3人
>用意するのは(昼はカヌーの後なので)飲料水+α程度
>
>の理解で正しいですか?
>
>doriさんは何に乗る予定?
>必要なら、トムキャットを持って行きます
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X3-KC Build/1.006MI.0077.a; wv) AppleWebKit...@om126208216158.22.openmobile.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ぽち  - 19/10/3(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   >こんばんは、doriです。
>今回カヌーにはのれないので、
>ライチ、温泉メインで行きます。

ありゃ、とすると、kikugawaさんと私だけってことですか
kikugawaさん、人数が少なくて面倒になったらカヌー中止しても
いいですよ

# 今日は始発(05:30最寄り駅)で横浜出張だったのでパワー切れです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 kikugawa  - 19/10/4(金) 13:37 -

引用なし
パスワード
   せっかく遠方から来るのだから三河湾シーカヤック漕いだらどうでしょう。お疲れなら食事、温泉だけでもいいですが。
今日、三河湾リゾートリンクスのランチ3名で予約しました。13時15分スタートです。
カヌーしない場合など11時30分スタートにも変えられます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; S3-SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) C...@om126208187002.22.openmobile.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ポチ  - 19/10/4(金) 21:03 -

引用なし
パスワード
   お言葉に甘えてカヌーしましょう
ちょっとドキドキしています
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.2; Redmi Note 5A Prime) AppleWebKit/537.36 (KH...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 kikugawa  - 19/10/4(金) 23:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ポチさん:
>お言葉に甘えてカヌーしましょう
>ちょっとドキドキしています


それは楽しみです。
自分も最近ずっと海を漕いでないのでどうなることか。
まず前島に行ってから、沖島に行くかどうか考えたらどうでしょう。
集合は、9時30分ギリギリにして、そこからファルトを組み立てる
くらいにしましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ポチ  - 19/10/5(土) 12:48 -

引用なし
パスワード
   了解&#12316;
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.2; Redmi Note 5A Prime) AppleWebKit/537.36 (KH...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 dori  - 19/10/6(日) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ポチさん:
>了解&#12316;

皆さんこんばんは、doriです。
お疲れ様でした。海を見ていたら漕ぎたくなってきました。
多少風がありましたが、メッチャ綺麗でした。
その後、ランチは久々に食べたって感じでした、
温泉も気持ち良くのんびりしました。

kikugawaさん予約していただきありがとうございました。

また、是非お願いします。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, li...@123-1-76-48.aichiwest1.commufa.jp>

Re:シーフードランチビュッフェ&温泉
 ぽち  - 19/10/12(土) 13:08 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1012-20191006_114401_0001-w640.jpg
・サイズ : 36.8KB
   書き込み遅くなりましたが、元気です

当日は19:00頃奈良に到着して真っ暗な中塩抜き、翌日会社から帰って残り作業と、あたふたしていました。海は後始末が面倒ですね。
体もなんとか普通に戻ってきました。

Kikugawaさん
企画ありがとうございます。距離は4km位と短かったですが体力的に楽しめる距離でよかったです。天気も良かったし。隔週で週末に雨ですね(現在台風通過中)。うまいところに予定をいれられたのはkikugawaさんの人徳?

doriさん
一緒に漕げなかったのは残念です。次回こそは…

kuroさん
hivixがダメだったとの事。すみません。最後にhivixにメンテして貰ったので大丈夫だろうと思ったのですが。やはりインフレータブル系は寿命が問題ですね。
三角テントは問題なく使えると思います。

添付画像
【1012-20191006_114401_0001-w640.jpg : 36.8KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
4 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free