パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
5 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

お盆休みと、7月27、28日の件 kikugawa 19/7/16(火) 21:31

Re:お盆休みと、7月27、28日の件 dori 19/7/21(日) 11:03
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 KURO 19/7/23(火) 19:27
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 kikugawa 19/7/25(木) 20:51
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 ぽち 19/8/5(月) 23:33
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 kikugawa 19/8/7(水) 23:57
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 kikugawa 19/8/8(木) 19:12
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 ぽち 19/8/9(金) 1:12
Re:お盆休みと、7月27、28日の件 kikugawa 19/8/9(金) 20:43

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 dori  - 19/7/21(日) 11:03 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは、doriです。

盆休みは予定がチラホラです、
熊野川良いですね、予定が決まり次第連絡します。

アルプス気をつけて行って来て下さい。

27日、28日は予定が有り行けないですが、
気をつけて行って来て下さいね。

▼kikugawaさん:
>皆さんお盆休みはどのような予定ですか?
>
>自分は8月10日〜12日で熊野エリアでキャンプ予定です。
>(関東の3名と行くことになってしまいました。)
>
>天気にもよりますが、10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。
>また熊野という感もありますが、もしよかったら乗ってくれてもうれしいです。
>
>それか別の企画立ててもらってもいいですし。
>
>
>7月27日、28日は黒田さんの大井川参加させてもらいたかったのですが無理そうです。
>7月中に南アルプスへ行く予定が、雨続きでそこの週しか行けそうにありません。
>(翌週は大阪の約束がありますし)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; X3-KC Build/1.006MI.0077.a; wv) AppleWebKit...@om126255060137.24.openmobile.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 KURO  - 19/7/23(火) 19:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
27日、28日大井川ツアーは相方の身内にご不幸があり、なくなってしまいました。
またどこかで予定が合えばお願いします!


▼doriさん:
>皆さんこんにちは、doriです。
>
>盆休みは予定がチラホラです、
>熊野川良いですね、予定が決まり次第連絡します。
>
>アルプス気をつけて行って来て下さい。
>
>27日、28日は予定が有り行けないですが、
>気をつけて行って来て下さいね。
>
>▼kikugawaさん:
>>皆さんお盆休みはどのような予定ですか?
>>
>>自分は8月10日〜12日で熊野エリアでキャンプ予定です。
>>(関東の3名と行くことになってしまいました。)
>>
>>天気にもよりますが、10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。
>>また熊野という感もありますが、もしよかったら乗ってくれてもうれしいです。
>>
>>それか別の企画立ててもらってもいいですし。
>>
>>
>>7月27日、28日は黒田さんの大井川参加させてもらいたかったのですが無理そうです。
>>7月中に南アルプスへ行く予定が、雨続きでそこの週しか行けそうにありません。
>>(翌週は大阪の約束がありますし)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 kikugawa  - 19/7/25(木) 20:51 -

引用なし
パスワード
   大井川はそういう事情でしたか。
どちらにしても台風も来そうですね。
自分も山に行くかどうか、まだ五分五分です。

▼KUROさん:
>こんにちは。
>27日、28日大井川ツアーは相方の身内にご不幸があり、なくなってしまいました。
>またどこかで予定が合えばお願いします!
>
>
>▼doriさん:
>>皆さんこんにちは、doriです。
>>
>>盆休みは予定がチラホラです、
>>熊野川良いですね、予定が決まり次第連絡します。
>>
>>アルプス気をつけて行って来て下さい。
>>
>>27日、28日は予定が有り行けないですが、
>>気をつけて行って来て下さいね。
>>
>>▼kikugawaさん:
>>>皆さんお盆休みはどのような予定ですか?
>>>
>>>自分は8月10日〜12日で熊野エリアでキャンプ予定です。
>>>(関東の3名と行くことになってしまいました。)
>>>
>>>天気にもよりますが、10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。
>>>また熊野という感もありますが、もしよかったら乗ってくれてもうれしいです。
>>>
>>>それか別の企画立ててもらってもいいですし。
>>>
>>>
>>>7月27日、28日は黒田さんの大井川参加させてもらいたかったのですが無理そうです。
>>>7月中に南アルプスへ行く予定が、雨続きでそこの週しか行けそうにありません。
>>>(翌週は大阪の約束がありますし)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 ぽち  - 19/8/5(月) 23:33 -

引用なし
パスワード
   >10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。

10は熊野川界隈でキャンプ?
10,11あたりは参加できそうです。
12は微妙

ファルト仲間ですか?となると、玉置から長距離ツーリングですよね。
シーカヤックにしようかなぁ(今年はまだリバー艇に乗ってない)

古座川だけど、この時期は、小川との合流地点より下流しか下れなかった
はず。島めぐりがターゲットですか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 kikugawa  - 19/8/7(水) 23:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽちさん:
>>10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。
>
> 10は熊野川界隈でキャンプ?
> 10,11あたりは参加できそうです。
> 12は微妙
>
> ファルト仲間ですか?となると、玉置から長距離ツーリングですよね。
> シーカヤックにしようかなぁ(今年はまだリバー艇に乗ってない)
>
> 古座川だけど、この時期は、小川との合流地点より下流しか下れなかった
> はず。島めぐりがターゲットですか?

ぽちさん来てくれるんですね。楽しみにしています。

集合場所とか今日、問い合わせたのですがまだ返事がなくて細かいことは
決まっていません。

今までのやり取りから、多分次のような感じです。
10日の正午頃、新宮のイオンで集合
その日は、小舟梅林?でキャンプ(トイレなどあるので)
11日は、熊野川を田戸から小川口まで下る。
12日は、別の川(古座川?)を下る。

一緒に下る人は自分以外に3人で、ファルト、ダッキー、ポリ艇だと思います。

自分は9日(金)、仕事が終ったら伊勢のほうへ移動します。

また明日? か9日に情報を書き込みします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49....@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 kikugawa  - 19/8/8(木) 19:12 -

引用なし
パスワード
   10日の予定ですが、
新宮イオンに14:45に集合し、買い出しして小船のキャンプ場(熊野川の東側)に16時過ぎに到着くらいのスケジュールです。
地図ではこのあたり
https://maps.gsi.go.jp/#16/33.832066/135.858629/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0h0k0l0u0t0z0r0s0m0f0

紀州は初めてみたいなので瀞峡はやると思いますがあとはキャンプの際に決めましょう。自分は皆さんのやりたいところでいいです。
古座川は下流だけみたいなのであんまりよくないかも知れませんね。

直接キャンプ場でよいと思います。
なるべくトイレが水場が近いところにいます。

買い出しはぽちさん含めて5人分で考えておきます。
ビールは沢山買っておきます。

遅く集合になったので、自分は10日朝出発に変えました。


▼kikugawaさん:
>▼ぽちさん:
>>>10日は昼に新宮で集合してキャンプだけ、11日熊野川、12日古座川の予定です。
>>
>> 10は熊野川界隈でキャンプ?
>> 10,11あたりは参加できそうです。
>> 12は微妙
>>
>> ファルト仲間ですか?となると、玉置から長距離ツーリングですよね。
>> シーカヤックにしようかなぁ(今年はまだリバー艇に乗ってない)
>>
>> 古座川だけど、この時期は、小川との合流地点より下流しか下れなかった
>> はず。島めぐりがターゲットですか?
>
>ぽちさん来てくれるんですね。楽しみにしています。
>
>集合場所とか今日、問い合わせたのですがまだ返事がなくて細かいことは
>決まっていません。
>
>今までのやり取りから、多分次のような感じです。
>10日の正午頃、新宮のイオンで集合
>その日は、小舟梅林?でキャンプ(トイレなどあるので)
>11日は、熊野川を田戸から小川口まで下る。
>12日は、別の川(古座川?)を下る。
>
>一緒に下る人は自分以外に3人で、ファルト、ダッキー、ポリ艇だと思います。
>
>自分は9日(金)、仕事が終ったら伊勢のほうへ移動します。
>
>また明日? か9日に情報を書き込みします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 ぽち  - 19/8/9(金) 1:12 -

引用なし
パスワード
   > 10日の予定ですが、
> 新宮イオンに14:45に集合し、買い出しして小船のキャンプ場(熊野川の東側)
> に16時過ぎに到着くらいのスケジュールです。
> 直接キャンプ場でよいと思います。
> なるべくトイレが水場が近いところにいます。

了解です
こちらからも「新宮はスキップして現地を…」のお願いをするつもりでした
16時あたり(早く着いてもすることがないので、こころもち遅い目)を目標
に移動します

> 紀州は初めてみたいなので瀞峡はやると思いますがあとは
> キャンプの際に決めましょう。自分は皆さんのやりたいところでいいです。
>古座川は下流だけみたいなのであんまりよくないかも知れませんね。

ですね。。
カヌーとは別に、虫食い岩の見学をいつかしたいとは思っているのですが、
一人で赤城川河原で一泊するかも
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:お盆休みと、7月27、28日の件
 kikugawa  - 19/8/9(金) 20:43 -

引用なし
パスワード
   わかりました。
こっちも16時30分にキャンプ場に着ければいいほうかも知れません。

初めて紀州に来る人たちなので、まあできたら希望を尊重してあげたいかな〜
と考えていますが、また集まってから相談しましょう。

京都の大学出た人なので話が合うかも知れませんね。


▼ぽちさん:
>> 10日の予定ですが、
>> 新宮イオンに14:45に集合し、買い出しして小船のキャンプ場(熊野川の東側)
>> に16時過ぎに到着くらいのスケジュールです。
>> 直接キャンプ場でよいと思います。
>> なるべくトイレが水場が近いところにいます。
>
>了解です
>こちらからも「新宮はスキップして現地を…」のお願いをするつもりでした
>16時あたり(早く着いてもすることがないので、こころもち遅い目)を目標
>に移動します
>
>> 紀州は初めてみたいなので瀞峡はやると思いますがあとは
>> キャンプの際に決めましょう。自分は皆さんのやりたいところでいいです。
>>古座川は下流だけみたいなのであんまりよくないかも知れませんね。
>
>ですね。。
>カヌーとは別に、虫食い岩の見学をいつかしたいとは思っているのですが、
>一人で赤城川河原で一泊するかも
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-220.d-cable.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
5 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free