パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
2 / 225 ツリー ←次へ | 前へ→

GW どっかいこ? dori 18/4/13(金) 14:06

Re:GW どっかいこ? 木本 18/5/1(火) 0:44
Re:GW どっかいこ? KURO 18/5/1(火) 6:15

Re:GW どっかいこ?
 木本  - 18/5/1(火) 0:44 -

引用なし
パスワード
   KUROさん、イイ写真ありがとうございました。
担いで、再度アヒルの瀬に挑んだ甲斐がありました(*^_^*)

写真です。よかったらどうぞ!
https://data-box.jp/pdir/606fbd7f3be44e16b8f283f25298c165
▼KUROさん:
>皆さん、今回もありがとうございました。
>初めての吉野川、木本さんのガイドで安全に楽しめました。
>新艇の感じも何となくつかめました。
>菊川さん、森田さん、宮地さん、ご一緒できてよかったです。
>またお願いします。
>
>赤目四十八滝はけっこう歩きましたね。
>膝が心配でしたが、かばいながら歩いたので今は大丈夫です。
>明日になったら・・・どうなるか??
>
>写真をアップロードしておきましたのでどうぞ。
>http://18.gigafile.nu/0507-5ef4b18d7a378aa8d221d4ec3e7f855b
>注目すべきは木本さんの「アヒルの瀬」での1コマ。
>大きくするといまいちピントが合っていませんが、エクストリーマーぶりが伝わってきます。
>
>次はいつにしましょうか?
>
>
>▼kikugawaさん:
>>みなさんお疲れさんでした。
>>
>>木本さん、ホースはじめいろいろサポートありがとうございました。
>>kuroさん、赤目は思って以上に階段も多いところで申し訳なかったですが、膝は大丈夫でしたか?
>>ぽちさん早く肩がよくなるといいですね〜。今度はぜひカヌーやりましょう。
>>doriさんいろいろ連絡ありがとうございました。
>>あれから渋滞もありましたが、地元に戻って無事、18時からミューツーをゲットできました。
>>
>>またよろしくお願いします。
>>
>>▼木本さん:
>>>お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
>>>
>>>二日目は、赤目四十八滝だったのですね。
>>>それにしても、僕の車、よくわかりましたね。メッセージまでいただいて、ありがとうございました。
>>>忍者になって修行をしていたので、残念ながら会うことができませんでした。
>>>
>>>また、よろしくお願いします。
>>>
>>>▼doriさん:
>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>>>>
>>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>>
>>>>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>>>>温泉気持ち良かったですよー
>>>>kikugawaさん料理美味しかったです。
>>>>ありがとございました。
>>>>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@180-147-122-80f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:GW どっかいこ?
 KURO  - 18/5/1(火) 6:15 -

引用なし
パスワード
   木本さん、写真いただきました・
ありがとうございました。
木本さんと比べると、やはりびびっているのがわかりますね〜。
よかったら、木本さんが忍者になっている写真も見せてください(笑)


▼木本さん:
>KUROさん、イイ写真ありがとうございました。
>担いで、再度アヒルの瀬に挑んだ甲斐がありました(*^_^*)
>
>写真です。よかったらどうぞ!
>https://data-box.jp/pdir/606fbd7f3be44e16b8f283f25298c165
>▼KUROさん:
>>皆さん、今回もありがとうございました。
>>初めての吉野川、木本さんのガイドで安全に楽しめました。
>>新艇の感じも何となくつかめました。
>>菊川さん、森田さん、宮地さん、ご一緒できてよかったです。
>>またお願いします。
>>
>>赤目四十八滝はけっこう歩きましたね。
>>膝が心配でしたが、かばいながら歩いたので今は大丈夫です。
>>明日になったら・・・どうなるか??
>>
>>写真をアップロードしておきましたのでどうぞ。
>>http://18.gigafile.nu/0507-5ef4b18d7a378aa8d221d4ec3e7f855b
>>注目すべきは木本さんの「アヒルの瀬」での1コマ。
>>大きくするといまいちピントが合っていませんが、エクストリーマーぶりが伝わってきます。
>>
>>次はいつにしましょうか?
>>
>>
>>▼kikugawaさん:
>>>みなさんお疲れさんでした。
>>>
>>>木本さん、ホースはじめいろいろサポートありがとうございました。
>>>kuroさん、赤目は思って以上に階段も多いところで申し訳なかったですが、膝は大丈夫でしたか?
>>>ぽちさん早く肩がよくなるといいですね〜。今度はぜひカヌーやりましょう。
>>>doriさんいろいろ連絡ありがとうございました。
>>>あれから渋滞もありましたが、地元に戻って無事、18時からミューツーをゲットできました。
>>>
>>>またよろしくお願いします。
>>>
>>>▼木本さん:
>>>>お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
>>>>
>>>>二日目は、赤目四十八滝だったのですね。
>>>>それにしても、僕の車、よくわかりましたね。メッセージまでいただいて、ありがとうございました。
>>>>忍者になって修行をしていたので、残念ながら会うことができませんでした。
>>>>
>>>>また、よろしくお願いします。
>>>>
>>>>▼doriさん:
>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>>>>>
>>>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>>>
>>>>>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>>>>>温泉気持ち良かったですよー
>>>>>kikugawaさん料理美味しかったです。
>>>>>ありがとございました。
>>>>>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
2 / 225 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
29824
(SS)C-BOARD v3.8 is Free