パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
18 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

桃太郎! dori 17/7/3(月) 20:12

Re:22日(土)夜 koba 17/7/23(日) 17:50
Re:22日(土)夜 dori 17/7/23(日) 18:26
Re:22日(土)夜 kikugawa 17/7/23(日) 18:36
Re:22日(土)夜 ぽち 17/7/23(日) 20:29
Re:22日(土)夜 WOODNOTE 17/7/23(日) 21:19
Re:22日(土)夜 KURO 17/7/23(日) 21:35 [添付]
Re:22日(土)夜 dori 17/7/23(日) 22:20
Re:22日(土)夜 kimoto 17/7/23(日) 23:50
Re:22日(土)夜 kikugawa 17/7/24(月) 6:40
Re:22日(土)夜 dori 17/7/24(月) 22:56
Re:22日(土)夜 ぽち 17/7/24(月) 22:37

Re:22日(土)夜
 koba  - 17/7/23(日) 17:50 -

引用なし
パスワード
   楽しい二日間でした。
今日の午前中の名古屋は、結構雨が降ったそうです。
たくさんの爆笑、ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdcd3d737.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 dori  - 17/7/23(日) 18:26 -

引用なし
パスワード
   ▼kobaさん:
>楽しい二日間でした。
>今日の午前中の名古屋は、結構雨が降ったそうです。
>たくさんの爆笑、ありがとうございました。

お疲れ様でした。本当によく笑いました&#129315;
KOBAさん、夜の食事美味しかったです。
ぼちさん、つん1さん夜の参加ありがとうございました、
kikugawaさん結局最後まで漕がせてしまいました、ごめんなさいね。
kimotoさんkuroさんレスキューしてもらい、助かりました。

久しぶりに桃太郎が牙を剥きやがった!

皆さん是非また漕ぎましょう。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

Re:22日(土)夜
 kikugawa  - 17/7/23(日) 18:36 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:
>▼kobaさん:
>>楽しい二日間でした。
>>今日の午前中の名古屋は、結構雨が降ったそうです。
>>たくさんの爆笑、ありがとうございました。
>
>お疲れ様でした。本当によく笑いました&#129315;
>KOBAさん、夜の食事美味しかったです。
>ぼちさん、つん1さん夜の参加ありがとうございました、
>kikugawaさん結局最後まで漕がせてしまいました、ごめんなさいね。
>kimotoさんkuroさんレスキューしてもらい、助かりました。
>
>久しぶりに桃太郎が牙を剥きやがった!
>
>皆さん是非また漕ぎましょう。


お疲れさんでした。
kobaさんご馳走ありがとうございました。
キャンプの皆さん楽しかったですね。

カヌーのほうも皆さんのお蔭でとっても楽しませてもらいました。
特にkimotoさん困難な状況の中、カヌーの回収ありがとうございました。
(あそこで回収してもらえてなかったら今頃どうなっていたのか?と考えると「神対応」でした。

今回はきっかけは悲しいことでしたが、Tさんも笑ってみてくれたでしょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 ぽち  - 17/7/23(日) 20:29 -

引用なし
パスワード
   ダウンリバーはしなかったのですが、ノムさんとか懐かしい人に会えてよかったです。
カナディアンはたぶん富士の瀬で沈したんですよね?写真を見たいのですがクロさんがレスキューしたということは期待薄?
帰って風呂に入ったら向う脛に血がべったりついてました。晩にブロックにつまづいた記憶はあるのですが、こんなに激しかったっけ?(かなり酔っぱらってた?)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:54.0) Gecko/20100101 Firefox/54.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 WOODNOTE E-MAIL  - 17/7/23(日) 21:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽちさん:
>ダウンリバーはしなかったのですが、ノムさんとか懐かしい人に会えてよかったです。
>カナディアンはたぶん富士の瀬で沈したんですよね?写真を見たいのですがクロさんがレスキューしたということは期待薄?
>帰って風呂に入ったら向う脛に血がべったりついてました。晩にブロックにつまづいた記憶はあるのですが、こんなに激しかったっけ?(かなり酔っぱらってた?)

皆さん、久しぶりに会えました。元気そうで何よりです。
私だけ年を取ったかと思っていましたが他の方も同じでした。
安心しました。
doriさんから大豪の瀬で沈をした事を聞きました。
沈したまま広陵閣の前を流されるのはショックだと思います。
東方さんは喜んでいると思いますよ。
5年ぶりのカナディアンで日本ラインはちょっとなめすぎだと思いません?
まあ安全だから楽しかったでしょう。
また安全にダウンリバーをしてください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51...@softbank060143073163.bbtec.net>

Re:22日(土)夜
 KURO  - 17/7/23(日) 21:35 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 0723P7236192.JPG
・サイズ : 85.0KB
   ▼ぽちさん:
>ダウンリバーはしなかったのですが、ノムさんとか懐かしい人に会えてよかったです。
>カナディアンはたぶん富士の瀬で沈したんですよね?写真を見たいのですがクロさんがレスキューしたということは期待薄?
>帰って風呂に入ったら向う脛に血がべったりついてました。晩にブロックにつまづいた記憶はあるのですが、こんなに激しかったっけ?(かなり酔っぱらってた?)

皆さん、お疲れ様でした。

私も木曽川に来たのは何年ぶり?という感じでしたが、やはりパワーがありますね。
瀬の「ど真ん中」から少しそれた「チキンコース」で下りましたが、十分楽しめました(でも、木曽川はやっぱり少し臭いですね)。

ぽちさん、カナディアンは大濤の瀬で沈したんですよ。
で、そのあと、少し下流の浅瀬の岩場に引っかかったんですが、Dさんが水抜き後、船を流してしまい、可児合いの瀬(ママレモンの瀬)の左岸(広陵閣真下あたり)にへばりついてしまったんです。
自分も船を追っていたんですが、先に下流に流されてしまい、へばりついたところへは遡上不可能・・・と思っていたところ、god kimoto氏がたどり着き、なんとお一人で! あの重い船を持ち上げて、下流に流してくれました。ファインプレーでした!

沈の写真は添付したものくらいしか撮れませんでした。なんたって、自分も沈せず下るのに必死だったので!

その他の写真はhttp://17.gigafile.nu/0730-534d3bd6691a28d7caa2dc00211d4478でどうぞ。

添付画像
【0723P7236192.JPG : 85.0KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-173.aitai.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 dori  - 17/7/23(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   ▼KUROさん:
>▼ぽちさん:
>>ダウンリバーはしなかったのですが、ノムさんとか懐かしい人に会えてよかったです。
>>カナディアンはたぶん富士の瀬で沈したんですよね?写真を見たいのですがクロさんがレスキューしたということは期待薄?
>>帰って風呂に入ったら向う脛に血がべったりついてました。晩にブロックにつまづいた記憶はあるのですが、こんなに激しかったっけ?(かなり酔っぱらってた?)
>
>皆さん、お疲れ様でした。
>
>私も木曽川に来たのは何年ぶり?という感じでしたが、やはりパワーがありますね。
>瀬の「ど真ん中」から少しそれた「チキンコース」で下りましたが、十分楽しめました(でも、木曽川はやっぱり少し臭いですね)。
>
>ぽちさん、カナディアンは大濤の瀬で沈したんですよ。
>で、そのあと、少し下流の浅瀬の岩場に引っかかったんですが、Dさんが水抜き後、船を流してしまい、可児合いの瀬(ママレモンの瀬)の左岸(広陵閣真下あたり)にへばりついてしまったんです。
>自分も船を追っていたんですが、先に下流に流されてしまい、へばりついたところへは遡上不可能・・・と思っていたところ、god kimoto氏がたどり着き、なんとお一人で! あの重い船を持ち上げて、下流に流してくれました。ファインプレーでした!
>
>沈の写真は添付したものくらいしか撮れませんでした。なんたって、自分も沈せず下るのに必死だったので!
>
>その他の写真はhttp://17.gigafile.nu/0730-534d3bd6691a28d7caa2dc00211d4478でどうぞ。

KUROさん写真ありがとうございます。
今日はよく水飲みました。
また、是非お願いします。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

Re:22日(土)夜
 kimoto  - 17/7/23(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。

doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!

また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@182-165-41-162f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 kikugawa  - 17/7/24(月) 6:40 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
>長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。
>
>doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!
>
>また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)

kuroさん写真ありがとうございました。
SNSに使わせてもらいました。

シーカヤックもいいですね〜。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 ぽち  - 17/7/24(月) 22:37 -

引用なし
パスワード
   可児合いの瀬より前だったんですか!
可児合いの瀬は私が何時も珍脱するところで、流したパドルをツボさんに回収してもらったりといろいろ迷惑かけてます。それよりまえってことは、よほどカナディアンが難しかったのか、ドリさんの腕が落ちたかですね。
まぁともかく写真はとても楽しそうなので結果オーライ!
で、ドリさん、腰大丈夫でした?
<Mozilla/5.0 (Android 6.0; Mobile; rv:54.0) Gecko/54.0 Firefox/54.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 dori  - 17/7/24(月) 22:56 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
>長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。
>
>doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!
>
>また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)

kimotoさん昨日は助けて頂きありがとうございました。
トラウマが有るとはおもえない漕ぎっぷりでしたよ!
昨日のが私の実力ですが、久しぶりに漕ぎました気持ち良かったです。
是非また漕ぎましょう。

皆さん今年はシーカヤックに行きましょ。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
18 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35672
(SS)C-BOARD v3.8 is Free