パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
20 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

行くぞぉー dori 17/5/10(水) 20:10

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見) kikugawa 17/5/23(火) 22:26

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見)
 kikugawa  - 17/5/23(火) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼KUROさん:
>▼kikugawaさん:
>>▼kimoto (honakawa)さん:
>>>doriさん、いつも企画ありがとうございます。
>>>この日は、仕事なので参加できません。
>>>また、よろしくお願いします。
>>
>>
>>kimotoさん今回は残念です。
>>kiroさん豊田地区の近場でお手軽に下れるといいですね。
>>
>>今日足助城に行ったついでに川も下見してきました。
>>
>>1.矢作川(阿摺ダム下〜広瀬西)
>>釣り師ゼロ、快適に下れそうです(写真)。
>>難しいところ無し
>>
>>2.矢作川(小渡〜笹戸温泉(国体コース)
>>水量少ない上に釣り師多くて無理っぽい
>>
>>3.巴川(足助〜東大島(約5.5キロ)
>>ヤナが無くなって連続して下れそうです。
>>(1.よりもちょっと難しいかもしれないが面白さは上かも)
>>アユ釣りは6月11日解禁です。
>>
>>写真が上手く貼り付けられないので残念ですが。
>
>下見ありがとうございます。
>1案がいいでしょうかね。
>ちょっと欲張って勘八峡まで下ってもいいかもしれません(最後は漕がないと行けないでしょうが)・・・サッカーがあるから無理かな?
>巴川は岩が多いと思います。結構下りて歩かないといけないかも??
>当日、晴れるといいですね!

kuroさんこんばんは。
1案、矢作川本流は、勘八峡まで下ったことありますよ〜。
艇庫のところで上がれますが、最後の3キロほどは湖なのでかなり漕がないといけないです。

巴川は、上の5キロほどはそれほど大きい落ち込みはないです。
先日で、九久平の水位で0.59でしたが、それよりも下回ると厳しいかも。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
20 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35670
(SS)C-BOARD v3.8 is Free