パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
57 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

11月予定は? kikugawa 13/11/5(火) 23:28

Re:11月予定は? kikugawa 13/11/25(月) 20:30

Re:11月予定は?
 kikugawa  - 13/11/25(月) 20:30 -

引用なし
パスワード
   皆さん今年のカヌーはもう終わりですか?

自分のほう、23〜24日、カヌーは肩の不調で出来ませんでしたが、大井川カヌーキャンプのキャンプの方(飲み会)だけ参加し、24日は、ジュビロハーフマラソンも走ってきました。

後は忘年会(新年会)ですか〜。

年賀状を買うのならkobaさんもお世話してくれますよ〜。


▼doriさん:
>▼kikugawaさん:
>>自分のほう左肩が五十肩で激痛&まったく上がらなくなり、医者で注射してもらったりしていますが、11月はカヌーは無理そうです。山も手を使うようなところは無理そうです。
>>
>>しかし11月23日〜24日は、前から参加予定にしてこともあり、大井川紅葉カヌーキャンプ(キャンプだけになりそう?24日はジュビロマラソン)に行くつもりです。
>
>
>こんばんは、doriです。
>
>11月カヌー行きたいですね。
>そろそろ繁忙期に入りました、休みになれば参加させていただきます。
>
>予定を決めて下さい。
>
>いつもはっきりせずすいません。
>
>また一緒に漕げる時を楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
57 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35673
(SS)C-BOARD v3.8 is Free