パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
68 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

近江八幡水郷 kikugawa 13/3/28(木) 23:28

Re:近江八幡水郷 kikugawa 13/4/11(木) 23:06
Re:近江八幡水郷 つん1 13/4/12(金) 7:39
Re:近江八幡水郷 つん1 13/4/16(火) 23:54
GWの予定 ぽち 13/4/17(水) 0:33
Re:近江八幡水郷 dori 13/4/17(水) 20:18

Re:近江八幡水郷
 kikugawa  - 13/4/11(木) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>> GWは熊野川(一日目は小松〜玉置, 二日目は赤木川or大塔川..or志古〜)
>> になりそうです。どうですか?
>
>皆さんGWの予定は決まりましたか?
>我が家は、5月3〜6日とキャンプで山にこもろうと思っていましたが。
>カヌー・キャンプ久しぶりです。魅かれます。
>参加するなら家族でと考えていますが皆さんの都合は如何でしょう?
>たくさんの方が参加されるなら相乗りしようと考えています。
>どさくさに紛れて子供の面倒もみれるし、子供も退屈しないだろうし。
>瀬があると一緒に下れないけど、瀬がないと子どもはダレる。
>難しいです。
>もし3、4日と行くなら2泊する人はどのくらいいるのでしょう。
>せっかく遠征するのなら、連泊したいし。
>みなさまいかがでしょう?

3〜5日で2泊ではどうでしょう。
無論、都合がつかない人は1泊で。
場所は今回は、熊野川エリアでいいですよね。
kobaさん、cheekoさん、ゴメンなさい。
ちょっと遠いですが、熊野川で待ってますよ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.4...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

Re:近江八幡水郷
 つん1  - 13/4/12(金) 7:39 -

引用なし
パスワード
   kobaさん、家族参加いかがでしょう?

そういえばパドリングジャケットを購入しなければ。
もうボロボロ、久しぶりにウッドノートを覗こうかな。
子供のもいるなぁ。
商品が置いてないのがネックだけど。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CL...@inet-gw.miuraeit.com>

Re:近江八幡水郷
 つん1  - 13/4/16(火) 23:54 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
皆さんなかなか予定が立たなさそうですね。
GW後半はキャンプへ行こうと思います。
GW前半に都合がつけばどこか漕ぎたいですね。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@180-196-176-11.aichiwest1.commufa.jp>

GWの予定
 ぽち WEB  - 13/4/17(水) 0:33 -

引用なし
パスワード
   つんさん返事できなくてすみません。

個人的には、
2泊3日は体力が持たないので、
4/2(木)〜4/3(金)を考えているのですが、
周りの雰囲気次第で 4/3(金)〜4/4(土)にしてもいいかなとか思っています。

>皆さんなかなか予定が立たなさそうですね。
>GW後半はキャンプへ行こうと思います。

流れるかもしれないですし、個人の都合最優先でいいんじゃないでしょうか。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1@pon075-049.kcn.ne.jp>

Re:近江八幡水郷
 dori  - 13/4/17(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>こんばんは。
>皆さんなかなか予定が立たなさそうですね。
>GW後半はキャンプへ行こうと思います。
>GW前半に都合がつけばどこか漕ぎたいですね。

最近見てませんでした、
GW熊野川いきたういです。
楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; BTRS26...@p2169-ipngn100203sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
68 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35674
(SS)C-BOARD v3.8 is Free