パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
80 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

長良川?万水川? kikugawa 12/9/7(金) 21:25

Re:長良川?万水川? ぽち 12/9/15(土) 8:04

Re:長良川?万水川?
 ぽち WEB  - 12/9/15(土) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>あれ〜今日の昼に、日曜日の約束してしまいました。
>天気次第ですが、会社の人と三河湾(東幡豆)でちょっと漕いで、
>後は温泉でも行ってまったりの予定です。

私の方こそ、日程がはっきりしていなくてすみません。
海は…台風が心配ですね
気を付けて楽しんで来てください。

週末は家でのんびりすることにします

嫁/子がついて来てくれなくなったので、
(高速道路を使うようなところへの)ツーリングが何となく行きづらく
なってきました。困ったものです。

▼doriさん:
>皆さんこんばんは、doriです。
>私は、土、日出勤です。
>残念ですね。最近全然漕いでないです。

doriさんの顔の記憶が薄れて来たような(嘘)
このまえkikugawaさんに久しぶりに会って変化におののきました。
tuboさん,kobaさんは変わりなし
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1@pon075-049.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
80 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35674
(SS)C-BOARD v3.8 is Free