パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
2 / 24 ページ ←次へ | 前へ→

気田川[5]  /  飲もか?[11]  /  GW どっかいこ?[31]  /  新年会[6]  /  谷本さん[3]  /  シーカヤック[31]  /  お盆はどうされます?[5]  /  桃太郎![27]  /  東方さんの件[9]  /  行くぞぉー[21]  /  

気田川
 kikugawa  - 18/10/15(月) 20:09 -

引用なし
パスワード
   今週末、関東の人達と気田川キャンプに行くので、もしよかったらと思い書いておきます。

川下りは20日の9時 秋葉神社前キャンプ場集合だそうです。

自分は手が悪いのと用事もあってカヌーは参加せず、夕方からキャンプ参加予定です。

翌日(21日)は、秋葉山登山の予定で、自分は登るつもりです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-066.ftth.katch.ne.jp>

Re:気田川
 kikugawa  - 18/10/16(火) 22:29 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:


気にしてもらいありがとうございます。
doriさんこそ、調子よくなりましたか?
自分のほうは全然ダメなので、下手したら手術コースです。

今回はお誘いというほどではありませんが、漕ぎたいという方がいたら自分も土曜日に早めに行って紹介はします(午前中なんとか都合がつくかも。)

冬に忘年会か民宿かスキーでもやれたらいいですね。


>▼kikugawaさん:
>>今週末、関東の人達と気田川キャンプに行くので、もしよかったらと思い書いておきます。
>>
>>川下りは20日の9時 秋葉神社前キャンプ場集合だそうです。
>>
>>自分は手が悪いのと用事もあってカヌーは参加せず、夕方からキャンプ参加予定です。
>>
>>翌日(21日)は、秋葉山登山の予定で、自分は登るつもりです。
>
>こんにちは、Kikugawa さん手首の方は大丈夫ですか?
>残念ですが、今週は出勤と打ち合わせが重なり参加できないです。
>また、次回宜しくお願い致します。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-066.ftth.katch.ne.jp>

Re:気田川
 ぽち WEB  - 18/10/17(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   暫くあってないですね
私も?五十肩がまだ治らなくて今年はカヌーを自粛しようかと思っています
寒くなったらキャンプしたいな まぁまったりできるやつならなんでも
<Mozilla/5.0 (Android 5.1.1; Tablet; rv:62.0) Gecko/62.0 Firefox/62.0@102.201.49.163.rev.vmobile.jp>

Re:気田川
 kimoto  - 18/10/19(金) 9:34 -

引用なし
パスワード
   20日(土)は、仕事なので参加できません。
また、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31faa643.zaq.ne.jp>

Re:気田川
 kikugawa  - 18/10/22(月) 18:51 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>20日(土)は、仕事なので参加できません。
>また、よろしくお願いします。


ぽちさん、kimotoさん、連絡ありがとうございます。
ぽちさん五十肩は辛いでね。
でもあれはきっと時間が経つと治りますよ。

20日の気田川はテント100張り近くで凄い賑わいでした。
カヌーの人は1/10もいない感じでした。
キャンプ場代が200円から300円になっていました。

また何かイベントやりましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-066.ftth.katch.ne.jp>

・ツリー全体表示

飲もか?
 dori  - 18/7/14(土) 17:47 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、dori です。
暑い日が続きますがどうお過ごしですか?
8月10日(土)桃太郎で飲み会しましょう&#8252;
漕げる方は、10日、11日と漕いで下さい。
買い出しは15:30頃から行こうと思います。
皆さんの参加表明をお待ちしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254045.au-net.ne.jp>

Re:飲もか?
 dori  - 18/7/24(火) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>こんにちは。
>ご無沙汰してます。
>11日は仕事になりそうです。
>11日からキャンプに行く予定だったのですが
>1日延期の12〜15まで出かけます。
>青木湖に行く予定なので顔を出せればと思いますが
>行くと飲むので翌日の運転が。
>のんびり湖畔で遊んでsoft登山でもしようと思ってます。

つん1さんこんばんは、doriです。

青木湖ですか、いいですね、11日は、無理せず都合が合えば参加して下さい。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, li...@123-48-77-239.dz.commufa.jp>

Re:飲もか?
 kimoto  - 18/7/26(木) 16:48 -

引用なし
パスワード
   その日は、チャペル仲間と大歩危DRになりそうなので、参加できません。
すみません、またよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31fb70b3.zaq.ne.jp>

Re:飲もか?
 kikugawa  - 18/7/26(木) 18:51 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>その日は、チャペル仲間と大歩危DRになりそうなので、参加できません。
>すみません、またよろしくお願いします。

みなさんこんばんは。
11日、12日は難しいかもですね。
その後の週末でもいいですが。

kuroさん、今週末は天気が微妙ですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-066.ftth.katch.ne.jp>

Re:飲もか?
 dori  - 18/7/26(木) 21:07 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、dori です。

Kimotoさん、気を付けて行ってきて下さいね。
11日12日は、中止にします。

また、次回宜しくお願い致します。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@123-48-77-239.dz.commufa.jp>

・ツリー全体表示

GW どっかいこ?
 dori  - 18/4/13(金) 14:06 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。dori です。
4月28日(土)29日(日)30日(月)辺りでどっかいこ?
候補:赤木川、熊野川、古座川、桃太郎、
   ですが、他、リクエストがあれば
   お願いします。皆さんの参加表明
   お待ちしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254045.au-net.ne.jp>

Re:GW どっかいこ?
 KURO  - 18/4/30(月) 21:31 -

引用なし
パスワード
   皆さん、今回もありがとうございました。
初めての吉野川、木本さんのガイドで安全に楽しめました。
新艇の感じも何となくつかめました。
菊川さん、森田さん、宮地さん、ご一緒できてよかったです。
またお願いします。

赤目四十八滝はけっこう歩きましたね。
膝が心配でしたが、かばいながら歩いたので今は大丈夫です。
明日になったら・・・どうなるか??

写真をアップロードしておきましたのでどうぞ。
http://18.gigafile.nu/0507-5ef4b18d7a378aa8d221d4ec3e7f855b
注目すべきは木本さんの「アヒルの瀬」での1コマ。
大きくするといまいちピントが合っていませんが、エクストリーマーぶりが伝わってきます。

次はいつにしましょうか?


▼kikugawaさん:
>みなさんお疲れさんでした。
>
>木本さん、ホースはじめいろいろサポートありがとうございました。
>kuroさん、赤目は思って以上に階段も多いところで申し訳なかったですが、膝は大丈夫でしたか?
>ぽちさん早く肩がよくなるといいですね〜。今度はぜひカヌーやりましょう。
>doriさんいろいろ連絡ありがとうございました。
>あれから渋滞もありましたが、地元に戻って無事、18時からミューツーをゲットできました。
>
>またよろしくお願いします。
>
>▼木本さん:
>>お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
>>
>>二日目は、赤目四十八滝だったのですね。
>>それにしても、僕の車、よくわかりましたね。メッセージまでいただいて、ありがとうございました。
>>忍者になって修行をしていたので、残念ながら会うことができませんでした。
>>
>>また、よろしくお願いします。
>>
>>▼doriさん:
>>>▼kikugawaさん:
>>>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>>>
>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>
>>>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>>>温泉気持ち良かったですよー
>>>kikugawaさん料理美味しかったです。
>>>ありがとございました。
>>>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

Re:GW どっかいこ?
 木本  - 18/5/1(火) 0:44 -

引用なし
パスワード
   KUROさん、イイ写真ありがとうございました。
担いで、再度アヒルの瀬に挑んだ甲斐がありました(*^_^*)

写真です。よかったらどうぞ!
https://data-box.jp/pdir/606fbd7f3be44e16b8f283f25298c165
▼KUROさん:
>皆さん、今回もありがとうございました。
>初めての吉野川、木本さんのガイドで安全に楽しめました。
>新艇の感じも何となくつかめました。
>菊川さん、森田さん、宮地さん、ご一緒できてよかったです。
>またお願いします。
>
>赤目四十八滝はけっこう歩きましたね。
>膝が心配でしたが、かばいながら歩いたので今は大丈夫です。
>明日になったら・・・どうなるか??
>
>写真をアップロードしておきましたのでどうぞ。
>http://18.gigafile.nu/0507-5ef4b18d7a378aa8d221d4ec3e7f855b
>注目すべきは木本さんの「アヒルの瀬」での1コマ。
>大きくするといまいちピントが合っていませんが、エクストリーマーぶりが伝わってきます。
>
>次はいつにしましょうか?
>
>
>▼kikugawaさん:
>>みなさんお疲れさんでした。
>>
>>木本さん、ホースはじめいろいろサポートありがとうございました。
>>kuroさん、赤目は思って以上に階段も多いところで申し訳なかったですが、膝は大丈夫でしたか?
>>ぽちさん早く肩がよくなるといいですね〜。今度はぜひカヌーやりましょう。
>>doriさんいろいろ連絡ありがとうございました。
>>あれから渋滞もありましたが、地元に戻って無事、18時からミューツーをゲットできました。
>>
>>またよろしくお願いします。
>>
>>▼木本さん:
>>>お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
>>>
>>>二日目は、赤目四十八滝だったのですね。
>>>それにしても、僕の車、よくわかりましたね。メッセージまでいただいて、ありがとうございました。
>>>忍者になって修行をしていたので、残念ながら会うことができませんでした。
>>>
>>>また、よろしくお願いします。
>>>
>>>▼doriさん:
>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>>>>
>>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>>
>>>>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>>>>温泉気持ち良かったですよー
>>>>kikugawaさん料理美味しかったです。
>>>>ありがとございました。
>>>>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@180-147-122-80f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:GW どっかいこ?
 KURO  - 18/5/1(火) 6:15 -

引用なし
パスワード
   木本さん、写真いただきました・
ありがとうございました。
木本さんと比べると、やはりびびっているのがわかりますね〜。
よかったら、木本さんが忍者になっている写真も見せてください(笑)


▼木本さん:
>KUROさん、イイ写真ありがとうございました。
>担いで、再度アヒルの瀬に挑んだ甲斐がありました(*^_^*)
>
>写真です。よかったらどうぞ!
>https://data-box.jp/pdir/606fbd7f3be44e16b8f283f25298c165
>▼KUROさん:
>>皆さん、今回もありがとうございました。
>>初めての吉野川、木本さんのガイドで安全に楽しめました。
>>新艇の感じも何となくつかめました。
>>菊川さん、森田さん、宮地さん、ご一緒できてよかったです。
>>またお願いします。
>>
>>赤目四十八滝はけっこう歩きましたね。
>>膝が心配でしたが、かばいながら歩いたので今は大丈夫です。
>>明日になったら・・・どうなるか??
>>
>>写真をアップロードしておきましたのでどうぞ。
>>http://18.gigafile.nu/0507-5ef4b18d7a378aa8d221d4ec3e7f855b
>>注目すべきは木本さんの「アヒルの瀬」での1コマ。
>>大きくするといまいちピントが合っていませんが、エクストリーマーぶりが伝わってきます。
>>
>>次はいつにしましょうか?
>>
>>
>>▼kikugawaさん:
>>>みなさんお疲れさんでした。
>>>
>>>木本さん、ホースはじめいろいろサポートありがとうございました。
>>>kuroさん、赤目は思って以上に階段も多いところで申し訳なかったですが、膝は大丈夫でしたか?
>>>ぽちさん早く肩がよくなるといいですね〜。今度はぜひカヌーやりましょう。
>>>doriさんいろいろ連絡ありがとうございました。
>>>あれから渋滞もありましたが、地元に戻って無事、18時からミューツーをゲットできました。
>>>
>>>またよろしくお願いします。
>>>
>>>▼木本さん:
>>>>お疲れ様でした。皆さん、ありがとうございました。
>>>>
>>>>二日目は、赤目四十八滝だったのですね。
>>>>それにしても、僕の車、よくわかりましたね。メッセージまでいただいて、ありがとうございました。
>>>>忍者になって修行をしていたので、残念ながら会うことができませんでした。
>>>>
>>>>また、よろしくお願いします。
>>>>
>>>>▼doriさん:
>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>>>>>
>>>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>>>
>>>>>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>>>>>温泉気持ち良かったですよー
>>>>>kikugawaさん料理美味しかったです。
>>>>>ありがとございました。
>>>>>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-175.aitai.ne.jp>

Re:GW どっかいこ?
 kikugawa  - 18/5/1(火) 20:53 -

引用なし
パスワード
   今日ふと気づいたのですが、結局、駐車場代は、doriさんに払ってもらったままでしたね。すみませんでした。
また今度何かで(忘れてるかも)

kuroさんの写真はすごいですね〜。SNSでもちょっと使わせてね。


▼doriさん:
>▼kikugawaさん:
>>カヌーは千石橋北側の広場で組み立てておいたらいいでふか?(そこがスタートです)
>
>皆さんこんばんは、doriです。
>
>お疲れ様でした。木本さんコース案内ありがとございました。
>温泉気持ち良かったですよー
>kikugawaさん料理美味しかったです。
>ありがとございました。
>また、行きましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-210-236-78-004.ftth.katch.ne.jp>

・ツリー全体表示

新年会
 dori  - 18/1/1(月) 20:58 -

引用なし
パスワード
   皆さん明けましておめでとうございます。

新年会をしたいと思います。

日にち:1月13日(土)
集合場所:JR タワーの金時計
集合時間:18:45
お店:名駅付近また未定
会費:3〜5千円位

寂しいので4人以上で開催したいと思います。
皆さんの参加を御待ちしております。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254049.au-net.ne.jp>

Re:新年会
 kikugawa  - 18/1/12(金) 19:10 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:
>▼kikugawaさん:
>>▼doriさん:
>>>皆さん明けましておめでとうございます。
>>>
>>>新年会をしたいと思います。
>>>
>>>日にち:1月13日(土)
>>>集合場所:JR タワーの金時計
>>>集合時間:18:45
>>>お店:名駅付近また未定
>>>会費:3〜5千円位
>>>
>>>寂しいので4人以上で開催したいと思います。
>>>皆さんの参加を御待ちしております。
>>
>>新年会いいですね〜。
>>是非参加したいです。
>>皆さんも是非!! 
>
>皆さんこんばんは、dori です。
>
>明日の新年会は開催します。
>楽しみにしています、宜しくお願いします。


こちらこそよろしくお願いします。
明日は藤原岳行くかも知れません。
しかし午後3時頃までには帰る予定です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-122.ftth.katch.ne.jp>

Re:新年会
 ぽち  - 18/1/12(金) 21:32 -

引用なし
パスワード
   返事できなくてすみません
奈良からは遠いので欠席です
あたたかくなったら是非!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:56.0) Gecko/20100101 Firefox/56.0...@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:新年会
 dori  - 18/1/14(日) 13:55 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽちさん:
>返事できなくてすみません
>奈良からは遠いので欠席です
>あたたかくなったら是非!

皆さんこんにちは、dori です。
ぽちさんありがとうございます。
是非やりましょう。

昨日参加していただいた皆さんありがとうございました。

次回を楽しみにしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254035.au-net.ne.jp>

Re:新年会
 kikugawa  - 18/1/18(木) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:
>▼ぽちさん:
>>返事できなくてすみません
>>奈良からは遠いので欠席です
>>あたたかくなったら是非!
>
>皆さんこんにちは、dori です。
>ぽちさんありがとうございます。
>是非やりましょう。
>
>昨日参加していただいた皆さんありがとうございました。
>
>次回を楽しみにしてます。

ちょっと間が空いてしまいましたが、doriさんセッティングありがとうございました。
参加の皆さん楽しかったです。
今回、都合がつかなかった方もまた次回やりましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-122.ftth.katch.ne.jp>

・ツリー全体表示

谷本さん
 WOODNOTE E-MAILWEB  - 17/11/18(土) 10:37 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんにちは。報告があります。
谷本さんが結婚されたそうです。
先日、報告に来られました。
還暦を過ぎて仕事をリタイヤされてから結婚されるとはある意味すごいと思います。
カヌーは体力的に出来そうも無いと言っておられました。

取りあえず報告です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@123-1-87-121.aichiwest1.commufa.jp>

Re:谷本さん
 ぽち  - 17/11/19(日) 17:50 -

引用なし
パスワード
   おぉ!おめでとうございます…ってここは見てないですね。
<Mozilla/5.0 (Android 5.1.1; Tablet; rv:57.0) Gecko/57.0 Firefox/57.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:谷本さん
 WOODNOTE E-MAILWEB  - 17/11/20(月) 11:30 -

引用なし
パスワード
   ぽちさん、こんにちは。
今度会ったら伝えます。
これからはカヌーでは無くて奥さんをコントロールして二人で人生の瀬を越えて行くのでしょう。
カヌーとパドラー6の皆さんが楽しかったから報告に来てくれたのだと思います。
幸せに!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@123-1-87-121.aichiwest1.commufa.jp>

Re:谷本さん
 kikugawa  - 17/12/9(土) 23:00 -

引用なし
パスワード
   ▼WOODNOTEさん:
>ぽちさん、こんにちは。
>今度会ったら伝えます。
>これからはカヌーでは無くて奥さんをコントロールして二人で人生の瀬を越えて行くのでしょう。
>カヌーとパドラー6の皆さんが楽しかったから報告に来てくれたのだと思います。
>幸せに!

しばらく掲示板を見てなかったので今日知りました。
谷本さんおめでとうございます。
またお祝い会とかやりたいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-122.ftth.katch.ne.jp>

・ツリー全体表示

シーカヤック
 dori  - 17/8/5(土) 19:04 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは。dori です。

行きましょう&#8252;海へ。

10月15日(日) 
僕のシーカヤックの先生、柴田さんのところ。
アルガフォレストのツアーに申込ます。
ツアー代金12000円程かかりますが、
この機会に是非海を漕ぎましょう。

ツアーに申込ますので、大体の人数を知りたい
ので、参加表明をお願いします。

海も気持ちいいですよ。シーカヤックの道具は
レンタルしてくれます。
PDF.パドル、スプレースカート、シーカヤック。
カヤックに乗るときの服意外貸してくれます。
レンタル代金も参加費に含まれてます。
僕も漕ぎます。

皆さんと漕げる時を楽しみにしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254050.au-net.ne.jp>

Re:シーカヤック
 koba  - 17/10/16(月) 5:31 -

引用なし
パスワード
   昨日はありがとうございました。
天候はイマイチでしたが、一日持ってくれましたね。
朝一のサバイバルも、良い観光になり、笑えました。
またヨロシクです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdf85adbc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:シーカヤック
 Lupin  - 17/10/16(月) 9:06 -

引用なし
パスワード
   写真と動画整理終わりましたが
水滴がレンズについたりと
出来は非常に悪いですが
よかったら見てやってください

http://33.gigafile.nu/1023-gc53efb7181c5a315d412ab7fbcbc6307

ちょっとファイルはでかいです

また機会があれば皆さんお付き合い願います
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52...@p313014-ipngn200306gifu.gifu.ocn.ne.jp>

Re:シーカヤック
 kimoto  - 17/10/16(月) 13:57 -

引用なし
パスワード
   写真、動画です。
https://www.data-box.jp/pdir/a684cf63e0584b13993d000d3d33b979
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31fb72b6.zaq.ne.jp>

Re:シーカヤック
 ぽち  - 17/10/16(月) 23:17 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れさまでした
行程16km位?普段川下りでも10kmが限度なのにオーバーワークでした。
昨日は21:00頃家に着くなりそのまま寝てしまいました。
googleマップの航空写真を見ました?天気が良かったらこれくらい
きれいだったのかな?と思うとすこし残念。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:54.0) Gecko/20100101 Firefox/54.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

・ツリー全体表示

お盆はどうされます?
 つん1  - 17/8/3(木) 23:15 -

引用なし
パスワード
   皆さん、先日はお疲れさまでした。
お会いできた方も出来なかった方も
楽しめて何よりでした。
ただ東方さん、残念です。
保津川を店長と3人で下ったのが最後でしょうか?
お悔やみ申し上げます。

ところで皆さん、お盆はどうされますか?
天気は不安定ですが久々の休み。
キャンプしながら綺麗な川でもと思い覗いてみました。

桃太郎の直後なので微妙でしょうか。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; 402SH Build/S0030) AppleWebKit/537.36 (KHTM...@om126200004090.15.openmobile.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 koba  - 17/8/6(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   つん1さんのランタン預かっていますよ。
20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdcd3d737.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 kikugawa  - 17/8/14(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼kobaさん:
>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。

横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
またキャンプもやりたいですね〜。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-088.ftth.katch.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 [名前なし]  - 17/8/17(木) 12:39 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼kobaさん:
>>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
>
>横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
>またキャンプもやりたいですね〜。

天気のさえない中、しっかりキャンプしてきました。
kobaさん、ランタンお世話になります。
キャンプやりましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@10.2.69.54>

Re:お盆はどうされます?
 dori  - 17/8/20(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼[名前なし]さん:
>▼kikugawaさん:
>>▼kobaさん:
>>>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>>>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
>>
>>横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
>>またキャンプもやりたいですね〜。
>
>天気のさえない中、しっかりキャンプしてきました。
>kobaさん、ランタンお世話になります。
>キャンプやりましょう。

つん1さん、こんばんはdoriです。
今回はゴメンなさい。次回是非キャンプやりましょう。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

・ツリー全体表示

桃太郎!
 dori  - 17/7/3(月) 20:12 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、doriです。

7月23日(日)久ぶりに桃太郎を下りましょう。

集合場所:桃太郎の駐車場
集合時間:9:30

当日皆さんの気合い次第で二本下ってもいいよ。

前夜祭として22日の夜、桃太郎で飲み会しましょうか?
前夜祭は都合のつく方がおられればやりましょう、私はフル参加します。
22日の合流時間は何時でも構いません
その日買い出しにいきます。

なお、23日は店長も東方さんのカヌー道具を持ってきて、直売会を開いて
頂けるそうです。もし検討頂ける方は当日使われてもいいですね。

皆さん予定が分かり次第参加表明をお願いします。

皆さんと飲んで漕げる時を楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@123-48-63-151.dz.commufa.jp>

Re:22日(土)夜
 kimoto  - 17/7/23(日) 23:50 -

引用なし
パスワード
   念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。

doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!

また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko@182-165-41-162f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 kikugawa  - 17/7/24(月) 6:40 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
>長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。
>
>doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!
>
>また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)

kuroさん写真ありがとうございました。
SNSに使わせてもらいました。

シーカヤックもいいですね〜。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 ぽち  - 17/7/24(月) 22:37 -

引用なし
パスワード
   可児合いの瀬より前だったんですか!
可児合いの瀬は私が何時も珍脱するところで、流したパドルをツボさんに回収してもらったりといろいろ迷惑かけてます。それよりまえってことは、よほどカナディアンが難しかったのか、ドリさんの腕が落ちたかですね。
まぁともかく写真はとても楽しそうなので結果オーライ!
で、ドリさん、腰大丈夫でした?
<Mozilla/5.0 (Android 6.0; Mobile; rv:54.0) Gecko/54.0 Firefox/54.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:22日(土)夜
 dori  - 17/7/24(月) 22:56 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>念願だった木曽川DR、楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
>長きにわたってトラウマだった富士の瀬をリベンジでき、気分よく帰ることができました。
>
>doriさん、次は万全な体勢で木曽川をやっつけましょう!
>
>また、お願いします。(次は、尾鷲シーカヤック???)

kimotoさん昨日は助けて頂きありがとうございました。
トラウマが有るとはおもえない漕ぎっぷりでしたよ!
昨日のが私の実力ですが、久しぶりに漕ぎました気持ち良かったです。
是非また漕ぎましょう。

皆さん今年はシーカヤックに行きましょ。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

・ツリー全体表示

東方さんの件
 WOODNOTE E-MAILWEB  - 17/6/27(火) 13:08 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
皆さんお久しぶりです。
東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
中古として売れる物は売ろうと思っています。
カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
連絡をお待ちしています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@123-1-16-177.stb1.commufa.jp>

Re:東方さんの件
 WOODNOTE E-MAILWEB  - 17/7/1(土) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ▼WOODNOTEさん:
>▼kobaさん:
>>▼doriさん:
>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>こんにちは。
>>>>>>皆さんお久しぶりです。
>>>>>>東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
>>>>>>それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
>>>>>>中古として売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
>>>>>>自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
>>>>>>連絡をお待ちしています。
>>>>>
>>>>>東方さんが亡くなられたとのこと聞いてすごくショックです。
>>>>>穏やかなお人柄でこれからもカヌーでご一緒できればと思っていたのですごく残念でもあります。
>>>>>カヌーは誰か使ってくれる人がいればいいですね〜。
>>>>>ご冥福をお祈りいたします。
>>>>
>>>>菊川さん、お久しぶりです。
>>>>東方さんの奥様から電話がありました。
>>>>カナディアンカヌー、カヤック等を引き取ります。
>>>>中古で売れる物は売ろうと思っています。
>>>>オールドタウンアパラチアンはあげるかそうでなければ粗大ゴミに出せるかが問題です。
>>>>まだ見ていないので今の所何も解りません。
>>>>同じ年か近い年齢で亡くなられるとショックがあります。
>>>>メンタルが強烈に強い方だったから無理をしたのでしょうか。
>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>
>>>こんばんは、doriです。
>>>本当に残念です、辛いです。
>>>カヌーは行き先が決まるといいですね。
>>>ご冥福をお祈りします。
>>
>>おはようございます、kobaです。
>>突然の悲しいお知らせに、ただ驚くばかりです。
>>職場まで来て下さったり、もうご一緒にカヤックできないのかと思うと
>>悲しくてなりません。
>>心よりご冥福をお祈り申しあげます。
>
>doriさんと土曜日に東方さんの所へ行く予定です。
>その時に色々奥様から聞く事ができると思います。
>その後ご報告をします。
>よろしくお願いします。

東方さんの自宅に本日、doriさんと伺いました。
1月のj16日朝、出勤前に倒れられてそのままだったそうです。
私より若い61才で亡くなられています。
カナディアンカヌー、カヤック2艇、自転車、ダイビングの道具等倉庫にたくさんありました。
取りあえずカナディアンカヌーは引き上げてきました。
まだ東方さんが生きていて売らないでと言われそうです。
まだあまり使用してない様な感じですが10年以上経過しています。
カヤック、カヌーは中古でホームページで販売します。
ほしい方は早めにどうぞ。ジャクソンカヤックの去年買われたのもあります。
doriさんが東方さん追悼ダウンリバーを計画するそうです。
よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@123-1-16-177.stb1.commufa.jp>

Re:東方さんの件
 KURO  - 17/7/1(土) 21:48 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 0701P5319971.JPG
・サイズ : 85.2KB
   ▼WOODNOTEさん:
>▼WOODNOTEさん:
>>▼kobaさん:
>>>▼doriさん:
>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>>こんにちは。
>>>>>>>皆さんお久しぶりです。
>>>>>>>東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
>>>>>>>それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
>>>>>>>中古として売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>>カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
>>>>>>>自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
>>>>>>>連絡をお待ちしています。
>>>>>>
>>>>>>東方さんが亡くなられたとのこと聞いてすごくショックです。
>>>>>>穏やかなお人柄でこれからもカヌーでご一緒できればと思っていたのですごく残念でもあります。
>>>>>>カヌーは誰か使ってくれる人がいればいいですね〜。
>>>>>>ご冥福をお祈りいたします。
>>>>>
>>>>>菊川さん、お久しぶりです。
>>>>>東方さんの奥様から電話がありました。
>>>>>カナディアンカヌー、カヤック等を引き取ります。
>>>>>中古で売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>オールドタウンアパラチアンはあげるかそうでなければ粗大ゴミに出せるかが問題です。
>>>>>まだ見ていないので今の所何も解りません。
>>>>>同じ年か近い年齢で亡くなられるとショックがあります。
>>>>>メンタルが強烈に強い方だったから無理をしたのでしょうか。
>>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>>
>>>>こんばんは、doriです。
>>>>本当に残念です、辛いです。
>>>>カヌーは行き先が決まるといいですね。
>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>
>>>おはようございます、kobaです。
>>>突然の悲しいお知らせに、ただ驚くばかりです。
>>>職場まで来て下さったり、もうご一緒にカヤックできないのかと思うと
>>>悲しくてなりません。
>>>心よりご冥福をお祈り申しあげます。
>>
>>doriさんと土曜日に東方さんの所へ行く予定です。
>>その時に色々奥様から聞く事ができると思います。
>>その後ご報告をします。
>>よろしくお願いします。
>
>東方さんの自宅に本日、doriさんと伺いました。
>1月のj16日朝、出勤前に倒れられてそのままだったそうです。
>私より若い61才で亡くなられています。
>カナディアンカヌー、カヤック2艇、自転車、ダイビングの道具等倉庫にたくさんありました。
>取りあえずカナディアンカヌーは引き上げてきました。
>まだ東方さんが生きていて売らないでと言われそうです。
>まだあまり使用してない様な感じですが10年以上経過しています。
>カヤック、カヌーは中古でホームページで販売します。
>ほしい方は早めにどうぞ。ジャクソンカヤックの去年買われたのもあります。
>doriさんが東方さん追悼ダウンリバーを計画するそうです。
>よろしくお願いします。

今掲示板を見てびっくりしました。
言葉がありません。

私は、2014年5月に天竜川でご一緒したのが最後でした。
懐かしくて写真を引っ張り出しました。

自分に引き取れるものがありましたら引き取らせていただきたいです。
(あまりに高額ですと無理ですが・・・)
何か形見として使わせていただきたいです。

添付画像
【0701P5319971.JPG : 85.2KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-173.aitai.ne.jp>

Re:東方さんの件
 kikugawa  - 17/7/2(日) 19:55 -

引用なし
パスワード
   ▼KUROさん:
>▼WOODNOTEさん:
>>▼WOODNOTEさん:
>>>▼kobaさん:
>>>>▼doriさん:
>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>>>こんにちは。
>>>>>>>>皆さんお久しぶりです。
>>>>>>>>東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
>>>>>>>>それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
>>>>>>>>中古として売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>>>カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
>>>>>>>>自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
>>>>>>>>連絡をお待ちしています。
>>>>>>>
>>>>>>>東方さんが亡くなられたとのこと聞いてすごくショックです。
>>>>>>>穏やかなお人柄でこれからもカヌーでご一緒できればと思っていたのですごく残念でもあります。
>>>>>>>カヌーは誰か使ってくれる人がいればいいですね〜。
>>>>>>>ご冥福をお祈りいたします。
>>>>>>
>>>>>>菊川さん、お久しぶりです。
>>>>>>東方さんの奥様から電話がありました。
>>>>>>カナディアンカヌー、カヤック等を引き取ります。
>>>>>>中古で売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>オールドタウンアパラチアンはあげるかそうでなければ粗大ゴミに出せるかが問題です。
>>>>>>まだ見ていないので今の所何も解りません。
>>>>>>同じ年か近い年齢で亡くなられるとショックがあります。
>>>>>>メンタルが強烈に強い方だったから無理をしたのでしょうか。
>>>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>>>
>>>>>こんばんは、doriです。
>>>>>本当に残念です、辛いです。
>>>>>カヌーは行き先が決まるといいですね。
>>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>>
>>>>おはようございます、kobaです。
>>>>突然の悲しいお知らせに、ただ驚くばかりです。
>>>>職場まで来て下さったり、もうご一緒にカヤックできないのかと思うと
>>>>悲しくてなりません。
>>>>心よりご冥福をお祈り申しあげます。
>>>
>>>doriさんと土曜日に東方さんの所へ行く予定です。
>>>その時に色々奥様から聞く事ができると思います。
>>>その後ご報告をします。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>東方さんの自宅に本日、doriさんと伺いました。
>>1月のj16日朝、出勤前に倒れられてそのままだったそうです。
>>私より若い61才で亡くなられています。
>>カナディアンカヌー、カヤック2艇、自転車、ダイビングの道具等倉庫にたくさんありました。
>>取りあえずカナディアンカヌーは引き上げてきました。
>>まだ東方さんが生きていて売らないでと言われそうです。
>>まだあまり使用してない様な感じですが10年以上経過しています。
>>カヤック、カヌーは中古でホームページで販売します。
>>ほしい方は早めにどうぞ。ジャクソンカヤックの去年買われたのもあります。
>>doriさんが東方さん追悼ダウンリバーを計画するそうです。
>>よろしくお願いします。
>
>今掲示板を見てびっくりしました。
>言葉がありません。
>
>私は、2014年5月に天竜川でご一緒したのが最後でした。
>懐かしくて写真を引っ張り出しました。
>
>自分に引き取れるものがありましたら引き取らせていただきたいです。
>(あまりに高額ですと無理ですが・・・)
>何か形見として使わせていただきたいです。


そういえば天竜川一緒に下っていましたね。
その前にも天竜あったかな〜。
写真見ると切なくなりますねえ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:東方さんの件
 WOODNOTE E-MAILWEB  - 17/7/3(月) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼KUROさん:
>>▼WOODNOTEさん:
>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>▼kobaさん:
>>>>>▼doriさん:
>>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>>>▼WOODNOTEさん:
>>>>>>>>>こんにちは。
>>>>>>>>>皆さんお久しぶりです。
>>>>>>>>>東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
>>>>>>>>>それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
>>>>>>>>>中古として売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>>>>カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
>>>>>>>>>自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
>>>>>>>>>連絡をお待ちしています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>東方さんが亡くなられたとのこと聞いてすごくショックです。
>>>>>>>>穏やかなお人柄でこれからもカヌーでご一緒できればと思っていたのですごく残念でもあります。
>>>>>>>>カヌーは誰か使ってくれる人がいればいいですね〜。
>>>>>>>>ご冥福をお祈りいたします。
>>>>>>>
>>>>>>>菊川さん、お久しぶりです。
>>>>>>>東方さんの奥様から電話がありました。
>>>>>>>カナディアンカヌー、カヤック等を引き取ります。
>>>>>>>中古で売れる物は売ろうと思っています。
>>>>>>>オールドタウンアパラチアンはあげるかそうでなければ粗大ゴミに出せるかが問題です。
>>>>>>>まだ見ていないので今の所何も解りません。
>>>>>>>同じ年か近い年齢で亡くなられるとショックがあります。
>>>>>>>メンタルが強烈に強い方だったから無理をしたのでしょうか。
>>>>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>>>>
>>>>>>こんばんは、doriです。
>>>>>>本当に残念です、辛いです。
>>>>>>カヌーは行き先が決まるといいですね。
>>>>>>ご冥福をお祈りします。
>>>>>
>>>>>おはようございます、kobaです。
>>>>>突然の悲しいお知らせに、ただ驚くばかりです。
>>>>>職場まで来て下さったり、もうご一緒にカヤックできないのかと思うと
>>>>>悲しくてなりません。
>>>>>心よりご冥福をお祈り申しあげます。
>>>>
>>>>doriさんと土曜日に東方さんの所へ行く予定です。
>>>>その時に色々奥様から聞く事ができると思います。
>>>>その後ご報告をします。
>>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>東方さんの自宅に本日、doriさんと伺いました。
>>>1月のj16日朝、出勤前に倒れられてそのままだったそうです。
>>>私より若い61才で亡くなられています。
>>>カナディアンカヌー、カヤック2艇、自転車、ダイビングの道具等倉庫にたくさんありました。
>>>取りあえずカナディアンカヌーは引き上げてきました。
>>>まだ東方さんが生きていて売らないでと言われそうです。
>>>まだあまり使用してない様な感じですが10年以上経過しています。
>>>カヤック、カヌーは中古でホームページで販売します。
>>>ほしい方は早めにどうぞ。ジャクソンカヤックの去年買われたのもあります。
>>>doriさんが東方さん追悼ダウンリバーを計画するそうです。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>今掲示板を見てびっくりしました。
>>言葉がありません。
>>
>>私は、2014年5月に天竜川でご一緒したのが最後でした。
>>懐かしくて写真を引っ張り出しました。
>>
>>自分に引き取れるものがありましたら引き取らせていただきたいです。
>>(あまりに高額ですと無理ですが・・・)
>>何か形見として使わせていただきたいです。
>
>
>そういえば天竜川一緒に下っていましたね。
>その前にも天竜あったかな〜。
>写真見ると切なくなりますねえ。

私はカヌーツアーの時にお世話になっています。
鮎釣り師とトラブルになりそうな時いつも隣に東方さんが居ました。
心強い方で真っ先に飛んできます。
それでいつも何ももめないでツアーが出来ました。
感謝しています。武勇伝もたくさん伺いました。
さみしいですよ。本当に。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@123-1-16-177.stb1.commufa.jp>

・ツリー全体表示

行くぞぉー
 dori  - 17/5/10(水) 20:10 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、doriです。

6月3日(土)
カヌーに乗ってそのあとサッカーを見に行きましょう。

カヌーは豊田辺りの川で漕いで、そのあと豊田スタジアム14:00クックオフのサッカー観戦しませんか?
保険やからグランパス対ツエーゲン金沢のチケットが2000円位でてに入ります。
僕はカヌーはまだ乗りないですがサッカーは行きます、人生2回目です。

チケットを保険やに頼むので参加してもらえる方は参加表明をお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@123-48-63-151.dz.commufa.jp>

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見)
 kikugawa  - 17/6/3(土) 20:38 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:
>皆さんこんばんは、doriです。
>今日はお疲れ様でした、天気にも恵まれ気持ち良さげに漕いでましたね。
>サッカーは席も離れて手際が悪くてご迷惑をおかけしました。
>
>また、漕ぎましょう。

今日はカヌーの運搬などありがとうございました。
水量も適量でよかったです。
サッカーも楽しめてよかったです。

またお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見)
 KURO  - 17/6/3(土) 23:43 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼doriさん:
>>皆さんこんばんは、doriです。
>>今日はお疲れ様でした、天気にも恵まれ気持ち良さげに漕いでましたね。
>>サッカーは席も離れて手際が悪くてご迷惑をおかけしました。
>>
>>また、漕ぎましょう。
>
>今日はカヌーの運搬などありがとうございました。
>水量も適量でよかったです。
>サッカーも楽しめてよかったです。
>
>またお願いします。

今回はありがとうございました。
多少風はありましたが、天気もよく楽しめました。
doriさん回送+サッカーチケット手配ありがとうございました。

ところで、広瀬で会ったsweet paddleのインストラクター、やはり、ただものではなかったですね。現役国体選手のようです。http://sweetpaddle.com/about/#more-21
しかし、レッスン料は半日6000円、1日9000円のようです。
私も昔は、長良川のODSSへ何回か通いましたが、それくらいの値段だったような気がしますが・・・。
スラローマーを目ざす中1のひびきくんもがんばってほしいですね。

写真を何枚かアップしました。
http://24.gigafile.nu/0610-8ce8cafd9875e347a0d8975737c75eef
doriさんの腕がよく、いい写真が何枚もありました。

またお願いします!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-173.aitai.ne.jp>

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見)
 kikugawa  - 17/6/4(日) 18:55 -

引用なし
パスワード
   KUROさん写真ありがとうございます。
doriさん、帽子ありました。
今日は低山(西尾の茶臼山)に行っていました。
体重のせいで息切れしまくりでした。


▼KUROさん:
>▼kikugawaさん:
>>▼doriさん:
>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>今日はお疲れ様でした、天気にも恵まれ気持ち良さげに漕いでましたね。
>>>サッカーは席も離れて手際が悪くてご迷惑をおかけしました。
>>>
>>>また、漕ぎましょう。
>>
>>今日はカヌーの運搬などありがとうございました。
>>水量も適量でよかったです。
>>サッカーも楽しめてよかったです。
>>
>>またお願いします。
>
>今回はありがとうございました。
>多少風はありましたが、天気もよく楽しめました。
>doriさん回送+サッカーチケット手配ありがとうございました。
>
>ところで、広瀬で会ったsweet paddleのインストラクター、やはり、ただものではなかったですね。現役国体選手のようです。http://sweetpaddle.com/about/#more-21
>しかし、レッスン料は半日6000円、1日9000円のようです。
>私も昔は、長良川のODSSへ何回か通いましたが、それくらいの値段だったような気がしますが・・・。
>スラローマーを目ざす中1のひびきくんもがんばってほしいですね。
>
>写真を何枚かアップしました。
>http://24.gigafile.nu/0610-8ce8cafd9875e347a0d8975737c75eef
>doriさんの腕がよく、いい写真が何枚もありました。
>
>またお願いします!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-091.ftth.katch.ne.jp>

Re:行くぞぉー(矢作川、巴川下見)
 dori  - 17/6/5(月) 20:18 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、doriです。
KUROさん写真ありがとうございます。

スクオートに乗れる人はなかなかいません、握手してもらえば良かった。

kikugawaさん、まだ現役ですね。

皆さんまた漕ぎましょう。

▼kikugawaさん:
>KUROさん写真ありがとうございます。
>doriさん、帽子ありました。
>今日は低山(西尾の茶臼山)に行っていました。
>体重のせいで息切れしまくりでした。
>
>
>▼KUROさん:
>>▼kikugawaさん:
>>>▼doriさん:
>>>>皆さんこんばんは、doriです。
>>>>今日はお疲れ様でした、天気にも恵まれ気持ち良さげに漕いでましたね。
>>>>サッカーは席も離れて手際が悪くてご迷惑をおかけしました。
>>>>
>>>>また、漕ぎましょう。
>>>
>>>今日はカヌーの運搬などありがとうございました。
>>>水量も適量でよかったです。
>>>サッカーも楽しめてよかったです。
>>>
>>>またお願いします。
>>
>>今回はありがとうございました。
>>多少風はありましたが、天気もよく楽しめました。
>>doriさん回送+サッカーチケット手配ありがとうございました。
>>
>>ところで、広瀬で会ったsweet paddleのインストラクター、やはり、ただものではなかったですね。現役国体選手のようです。http://sweetpaddle.com/about/#more-21
>>しかし、レッスン料は半日6000円、1日9000円のようです。
>>私も昔は、長良川のODSSへ何回か通いましたが、それくらいの値段だったような気がしますが・・・。
>>スラローマーを目ざす中1のひびきくんもがんばってほしいですね。
>>
>>写真を何枚かアップしました。
>>http://24.gigafile.nu/0610-8ce8cafd9875e347a0d8975737c75eef
>>doriさんの腕がよく、いい写真が何枚もありました。
>>
>>またお願いします!
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-48-63-151.dz.commufa.jp>

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
2 / 24 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35660
(SS)C-BOARD v3.8 is Free