パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
153 / 2363 ←次へ | 前へ→

Re:2019新年会どうですか?
 kikugawa  - 19/1/10(木) 20:53 -

引用なし
パスワード
   新年会 日にちですが、

第1候補日
1/26(土)

第2候補日
1/20(日)

で考えています。

土曜なら18時30分
日曜なら18時
スタートくらいで。


▼kikugawaさん:
>KUROさん、doriさん こんばんは。
>
>KUROさん
>ミュージカルいいですね〜。
>できたら行きたいです。
>(先週も武豊町民劇団の演劇に行きました。)
>
>新年会の日にちはいつでもよいと思います。
>doriさんの予定が年明けに判るとのことですが
>1/19、1/20、1/26、1/27くらいにしましょうか?
>
>昨年の参加メンバーから考えると三重や尾張北部の方もいますので、場所はやっぱり名古屋が便利なように思います。鉄道で集まりやすいですし。
>いい店があれば、千種、栄でもいいですが・・・。
>ちょっと頑張って出てもらえませんか??
>
>
>▼KUROさん:
>>お久しぶりです。
>>
>>新年会いいですね・・・ですが、名古屋は遠いな〜
>>もうちょっと三河寄りになりませんかね〜
>>(豊田から名古屋行くの、結構時間もかかるんですよね・・・)
>>
>>日程について、1月は13日まではちょっと都合悪いです。
>>なぜかというと、私は1/13の午後から、豊田市民文化会館でミュージカル「サウンドオブミュージック」に出演するのです(本番に向けて、練習がつまっています)。ソロでの歌はありませんが、セリフはちょこちょこあります。
>>よかったら見に来てください。
>>
>>
>>▼doriさん:
>>>皆さんこんばんは、dori です。
>>>Kikugawaさん新年会いいですね、参加します。
>>>6日はokです。
>>>他の日は新年会社にいってみてになるとおもいますが、是非参加したいです。
>>>宜しくお願いします。
>>>
>>>▼kikugawaさん:
>>>>2018年もあと少し、忘年会など忙しく過ごしていることと思います。
>>>>
>>>>2019年もパドラー6の新年会をやりたいと思いますがいかがですか?
>>>>
>>>><日程>
>>>>1月6日、12日、13日、14日、19日、20日のどれかくらい。
>>>>時間は18時スタートくらいで。
>>>>
>>>><場所>
>>>>今年もやるとしたら名古屋駅周辺を考えています。
>>>>
>>>><店の候補>
>>>>
>>>>ニクマル トウキョウ 名駅店
>>>>https://www.hotpepper.jp/strJ001117005/course/
>>>>
>>>>この前に利用しましたが個室でお姉さんは美人でした。
>>>>
>>>>肉食べ放題と飲み放題で4000円くらいのコースです。
>>>>
>>>>参加したいけと都合が悪い日がある場合は教えてください。
>>>>(その日を外していきます。)
>>>>また他にやりたい店画ある場合や上記日程が全部都合が悪い場合も連絡ください。
446 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-233-066.ftth.katch.ne.jp>

2019新年会どうですか? kikugawa 18/12/16(日) 18:15
Re:2019新年会どうですか? dori 18/12/16(日) 23:05
Re:2019新年会どうですか? KURO 18/12/18(火) 22:57
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 18/12/19(水) 21:48
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/10(木) 20:53
Re:2019新年会どうですか? dori 19/1/10(木) 21:30
Re:2019新年会どうですか? つん1 19/1/11(金) 11:03
Re:2019新年会どうですか? koba 19/1/11(金) 21:30
Re:2019新年会どうですか? ぽち 19/1/11(金) 21:55
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/11(金) 22:05
Re:2019新年会どうですか? ぽち 19/1/11(金) 22:42
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/12(土) 17:53
Re:2019新年会どうですか? KURO 19/1/14(月) 14:58
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/14(月) 23:56
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/22(火) 21:18
Re:2019新年会どうですか? ぽち 19/1/23(水) 22:11
Re:2019新年会どうですか? dori 19/1/27(日) 8:05
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/27(日) 8:59
Re:2019新年会どうですか? ぽち 19/1/27(日) 21:18 [添付]
Re:2019新年会どうですか? kikugawa 19/1/28(月) 22:25

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
153 / 2363 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free