パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
295 / 2363 ←次へ | 前へ→

Re:東方さんの件
 WOODNOTE E-MAIL  - 17/6/27(火) 21:21 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼WOODNOTEさん:
>>こんにちは。
>>皆さんお久しぶりです。
>>東方さんがクモ膜下出血で亡くなられました。
>>それでカナディアンカヌー、カヤック等を引き取りに伺うつもりです。
>>中古として売れる物は売ろうと思っています。
>>カナディアンカヌーは経年劣化を考えると売ることは無理だと推測します。
>>自己責任で使いたい方がおられましたらいかがでしょうか?
>>連絡をお待ちしています。
>
>東方さんが亡くなられたとのこと聞いてすごくショックです。
>穏やかなお人柄でこれからもカヌーでご一緒できればと思っていたのですごく残念でもあります。
>カヌーは誰か使ってくれる人がいればいいですね〜。
>ご冥福をお祈りいたします。

菊川さん、お久しぶりです。
東方さんの奥様から電話がありました。
カナディアンカヌー、カヤック等を引き取ります。
中古で売れる物は売ろうと思っています。
オールドタウンアパラチアンはあげるかそうでなければ粗大ゴミに出せるかが問題です。
まだ見ていないので今の所何も解りません。
同じ年か近い年齢で亡くなられるとショックがあります。
メンタルが強烈に強い方だったから無理をしたのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

356 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51...@softbank060143073163.bbtec.net>

東方さんの件 WOODNOTE 17/6/27(火) 13:08
Re:東方さんの件 kikugawa 17/6/27(火) 20:43
Re:東方さんの件 WOODNOTE 17/6/27(火) 21:21
Re:東方さんの件 dori 17/6/27(火) 21:46
Re:東方さんの件 koba 17/6/28(水) 6:21
Re:東方さんの件 WOODNOTE 17/6/28(水) 21:11
Re:東方さんの件 WOODNOTE 17/7/1(土) 17:21
Re:東方さんの件 KURO 17/7/1(土) 21:48 [添付]
Re:東方さんの件 kikugawa 17/7/2(日) 19:55
Re:東方さんの件 WOODNOTE 17/7/3(月) 11:50

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
295 / 2363 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free