パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
362 / 2363 ←次へ | 前へ→

Re:春の宴会企画
 dori  - 17/4/1(土) 22:26 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんばんは、doriです。
久しぶりの宴会時間が足りないくらいでした。
今後のぱどらー6の今後の方針が決まり良かったです。
幹事約のkikukawaさんありがとうございました。

▼kikugawaさん:
>dairinさん楽しみにしています。
>
>つん1さん、とりあえず予約には入れておきません。
>来てもらったらとしたら、そのときに考えましょう。
>
>T本さん風邪と聞きましたが大丈夫?
>また今度何かやりましょう。
>
>菊川
>
>
>▼dairinさん:
>>皆さん
>>ご無沙汰してます。
>>明日、参加を予定しています。
>>よろしくです
>>
>>▼kikugawaさん:
>>>つん1さん忙しそうですね。
>>>顔を見せてもらえたら嬉しいです。
>>>
>>>予約はつん1さんの分は含めておかないということでいいですか。
>>>(それか21時までなので頼んでおきましょうか?)
>>>
>>>集合時間と場所ですが、17時45分に名古屋駅の金時計で。
>>>
>>>出席者は、O林さんが出てくれることになり、kobaさん、T本さん、doriさん、自分の5名とつん1さんです。
>>>
>>>
>>>▼つん1さん:
>>>>1日の帰宅が19時過ぎになりそうで厳しいかも
>>>>しれませんが顔を出せれば出したいと思います。
>>>>不確定ですみません。
>>>>
>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>▼kobaさん:
>>>>>> みなさま、ご無沙汰です!
>>>>>>お元気ですか。
>>>>>> 一先ず参加表明します!!
>>>>>>
>>>>>> 昨年は、1回のみ川でパシャついた
>>>>>>だけの、なんちゃってカヤッカーとな
>>>>>>りました。
>>>>>
>>>>>
>>>>>kobaさん参加表明ありがとうございます。
>>>>>自分も去年は何ほどもカヌーできませんでした。
>>>>>
>>>>>時間ですが17時スタートは早いので18時スタートにしたいと思います。

774 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, l...@123-48-63-151.dz.commufa.jp>

春の宴会企画 kikugawa 17/3/22(水) 22:28
Re:春の宴会企画 dori 17/3/23(木) 20:35
Re:春の宴会企画 つん1 17/3/24(金) 12:45
Re:春の宴会企画 kikugawa 17/3/25(土) 10:07
Re:春の宴会企画 koba 17/3/25(土) 10:43
Re:春の宴会企画 kikugawa 17/3/26(日) 21:36
Re:春の宴会企画 つん1 17/3/29(水) 7:30
Re:春の宴会企画 kikugawa 17/3/29(水) 23:13
Re:春の宴会企画 dairin 17/3/31(金) 21:04
Re:春の宴会企画 kikugawa 17/4/1(土) 8:18
Re:春の宴会企画 dori 17/4/1(土) 22:26
Re:春の宴会企画 dairin 17/4/2(日) 8:27
Re:春の宴会企画 kikugawa 17/4/2(日) 9:15
Re:春の宴会企画 koba 17/4/2(日) 19:25

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
362 / 2363 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free