パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
7 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

GW dori 19/3/22(金) 22:32

Re:GW ツン1 19/4/24(水) 8:42
Re:GW kikugawa 19/4/24(水) 12:43
Re:GW kimoto 19/4/24(水) 19:39
Re:GW つん1 19/4/24(水) 20:18
Re:GW kikugawa 19/4/24(水) 21:44
Re:GW つん1 19/4/24(水) 22:58
Re:GW koba 19/4/25(木) 6:08
Re:GW kikugawa 19/4/25(木) 15:07
Re:GW kimoto 19/4/25(木) 17:26
Re:GW kikugawa 19/4/25(木) 21:55
Re:GW kimoto 19/4/26(金) 19:35
Re:GW kikugawa 19/4/28(日) 13:07
Re:GW ぽち 19/4/28(日) 16:37
Re:GW つん1 19/4/28(日) 19:20
Re:GW kikugawa 19/4/28(日) 19:40
Re:GW Koba 19/4/28(日) 19:42
Re:GW kikugawa 19/4/29(月) 11:04
Re:GW つん1 19/4/29(月) 13:30
Re:GW kikugawa 19/4/29(月) 16:18
Re:GW Koba 19/4/29(月) 21:07
Re:GW kikugawa 19/4/30(火) 6:06
Re:GW つん1 19/4/30(火) 16:10
Re:GW koba 19/5/1(水) 9:23
Re:GW つん1 19/5/3(金) 19:07
Re:GW kikugawa 19/5/4(土) 13:18

Re:GW
 ツン1  - 19/4/24(水) 8:42 -

引用なし
パスワード
   ・こちらは28日夜に出発予定。
・29日AMには四国中心部に出没。そのまま観光。
・30日、1日は気ままに行動。

どこか合う日で川原でベースキャンプを作ってから
夕方ひろめで飲んで再キャンプなどできるといいですね。
29日か30日が狙い目でしょうか?

※四国の目的は「ひろめ市場」「仁淀でキャンプ」
       「中津、安居渓谷観光」「剣山※次郎笈までいければ」
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@inet-gw.miuraeit.com>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/24(水) 12:43 -

引用なし
パスワード
   こちらは26日夜出発
27日石鎚山
28日愛媛県の城回り?または仁淀川か四万十川
29日高知(ひろめor仁淀?)または行けたら魚梁瀬
30日剣山(夜中帰る)
くらいの予定です。
1日遅らせてもいいです。
カヌーはガンガンは漕げないのでやるとしても3&#12316;4キロかな。
どこかで会えたらいいですね、


▼ツン1さん:
>・こちらは28日夜に出発予定。
>・29日AMには四国中心部に出没。そのまま観光。
>・30日、1日は気ままに行動。
>
>どこか合う日で川原でベースキャンプを作ってから
>夕方ひろめで飲んで再キャンプなどできるといいですね。
>29日か30日が狙い目でしょうか?
>
>※四国の目的は「ひろめ市場」「仁淀でキャンプ」
>       「中津、安居渓谷観光」「剣山※次郎笈までいければ」
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp1041.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 kimoto  - 19/4/24(水) 19:39 -

引用なし
パスワード
   剣山いいですね。
晴れた日、剣山山頂から次郎笈への稜線は最高ですよね!!

平成29年のGW、剣山登りました。
早朝5時前に剣山リフト前にある駐車場に着きましたが、結構駐車場いっぱいでした。
昼には国道439号(見ノ越から二重かづら橋方面)は、路上駐車で大渋滞になっていました。
平成31年現在、見ノ越新駐車場が新設されており、たぶん駐車場の混雑はましになっていると思いますがご注意ください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31faa643.zaq.ne.jp>

Re:GW
 つん1  - 19/4/24(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   kimotoさん。
情報ありがとうございます。
メッカだから特に混みますよね。

29日か30日に接触できそうですね。
ひろめで宴会やりましょう。
ベースキャンプを張ってそこから1台で相乗りして
飲みに行くのはどうでしょう。

結局は飲みたいだけかも。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@inet-gw.miuraeit.com>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/24(水) 21:44 -

引用なし
パスワード
   kimotoさんは少し遅れて石鎚山ですか?
鎖場登れるか心配になってきました。混雑もしそうですね。


高知のキャンプ場ですが、仁淀川(下流)沿いの波川キャンプ場はどうでしょうか?
https://kawakami.naturum.ne.jp/e3128843.html

波川駅まで歩きで300mくらいで、波川駅からひろめのある高知駅まで電車で26分くらいですので、アクセスも悪くないです。(1時間に1本しかない)

ひろめの日にちですが自分はどちらかと言えば29日のほうが都合がいいです。

その日、仁淀川でちょい漕ぎしてから、ひろめでもよいです。

KOBAさんの都合はどうですか?


▼つん1さん:
>kimotoさん。
>情報ありがとうございます。
>メッカだから特に混みますよね。
>
>29日か30日に接触できそうですね。
>ひろめで宴会やりましょう。
>ベースキャンプを張ってそこから1台で相乗りして
>飲みに行くのはどうでしょう。
>
>結局は飲みたいだけかも。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-245.d-cable.katch.ne.jp>

Re:GW
 つん1  - 19/4/24(水) 22:58 -

引用なし
パスワード
   パドラー6の書き込みで愚問ですけど
みなさんカヤック、艇はどんな感じで
もっていかれますか?
悩みどころです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (K...@p155.net219124138.tokai.or.jp>

Re:GW
 koba  - 19/4/25(木) 6:08 -

引用なし
パスワード
   29日、午前中はスノーピークおち仁淀川でラフティングの予定ですが、午後からはフリーなので仁淀キャンプOKです。カヤックはポリ1艇のみ持って行きます。天気予報は今一つの感じになってきましたね(´;ω;`)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pb6aba9d4.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/25(木) 15:07 -

引用なし
パスワード
   ▼kobaさん:
>29日、午前中はスノーピークおち仁淀川でラフティングの予定ですが、午後からはフリーなので仁淀キャンプOKです。カヤックはポリ1艇のみ持って行きます。天気予報は今一つの感じになってきましたね(´;ω;`)

天気今一歩ですか。
カヌーはファルト積んでいくだけです。
29日午前は仁淀か四万十の沈下橋あるところででちょい漕ぎかな。松山からだと道路は宇和島回りのほうがよい感じもする。
天気次第では日にちずらしてもいいですよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp1010.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 kimoto  - 19/4/25(木) 17:26 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>kimotoさんは少し遅れて石鎚山ですか?
>鎖場登れるか心配になってきました。混雑もしそうですね。
>
石鎚山登山は両親と長女・長男とで登ります。5日早朝、石鎚土小屋登山道からのアプローチを考えています。
二の鎖は、長男長女を連れてチャレンジし、両親は迂回ルート。三の鎖は、おそらく全員迂回ルート。

七六歳の両親も連れて天狗岳を目指すつもりですが、弥山〜天狗岳間のナイフブリッジが少し不安に感じています。ナイフブリッジを迂回するルートがあると聞いたことがあるのですが、ネットを見ても照会されていません。

先行で、石鎚山登山のkikugawaさん、ナイフブリッジを迂回して天狗岳へ行けるチキンルートがあれば情報提供してください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31faa643.zaq.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/25(木) 21:55 -

引用なし
パスワード
   kimotoさん
石鎚山、知らなかったのですが、天狗岳も相当怖そうですね。
迂回路は無いのでは? 自分はパスかな〜。
弥山までの鎖場、迂回ルートは下りで使われているかも。
人が多いと大変そう。
自分は、28日に土小屋から東陵を登ろうかと考えています。
なるべく早く降りてきて他も回りたいです。


▼kimotoさん:
>▼kikugawaさん:
>>kimotoさんは少し遅れて石鎚山ですか?
>>鎖場登れるか心配になってきました。混雑もしそうですね。
>>
>石鎚山登山は両親と長女・長男とで登ります。5日早朝、石鎚土小屋登山道からのアプローチを考えています。
>二の鎖は、長男長女を連れてチャレンジし、両親は迂回ルート。三の鎖は、おそらく全員迂回ルート。
>
>七六歳の両親も連れて天狗岳を目指すつもりですが、弥山〜天狗岳間のナイフブリッジが少し不安に感じています。ナイフブリッジを迂回するルートがあると聞いたことがあるのですが、ネットを見ても照会されていません。
>
>先行で、石鎚山登山のkikugawaさん、ナイフブリッジを迂回して天狗岳へ行けるチキンルートがあれば情報提供してください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-245.d-cable.katch.ne.jp>

Re:GW
 kimoto  - 19/4/26(金) 19:35 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>kimotoさん
>石鎚山、知らなかったのですが、天狗岳も相当怖そうですね。
>迂回路は無いのでは? 自分はパスかな〜。

やはり、無さそうですか。両親には、弥山で待機しといてもらいます。

>弥山までの鎖場、迂回ルートは下りで使われているかも。
>人が多いと大変そう。
>自分は、28日に土小屋から東陵を登ろうかと考えています。
>なるべく早く降りてきて他も回りたいです。
>
僕らも土小屋ルートで登るので、ロープウェイを使う成就ルート組が合流する前に、登頂したいと思っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@zaq31faa643.zaq.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/28(日) 13:07 -

引用なし
パスワード
   四国で今日は石鎚山登りました。
これから宇和島の方に移動します。
明日朝からは川の様子次第ですか、四万十川を少し下ろうかと考えています。
kobaさん、つん1さんはもう出発しましたか?
波川のキャンプ場に明日午後集合でよいのでしょうか?
別のプランでもいいですよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp354.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 ぽち  - 19/4/28(日) 16:37 -

引用なし
パスワード
   参加出来るように調整していたのですが、駄目っぽいので、四国はあきらめます。
中高と四国にいて石鎚山も登ったことがあります。全然記憶にないけど。

そうそう、シャトルにキャリア付けました
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.2; Redmi Note 5A Prime) AppleWebKit/537.36 (KH...@pon076-173.kcn.ne.jp>

Re:GW
 つん1  - 19/4/28(日) 19:20 -

引用なし
パスワード
   山登りお疲れさまです。
うちは今日の夜中にでます。
明日から天気もいまいちですか?
集合場所は波川キャンプでも他に都合の
いい場所があれば変えてもいいです。
29.30のどちらかにひろめ市場へいければ。
kobaさんは明日朝変更なくラフト予定ですよね。
頑張って走っていきます

▼kikugawaさん:
>四国で今日は石鎚山登りました。
>これから宇和島の方に移動します。
>明日朝からは川の様子次第ですか、四万十川を少し下ろうかと考えています。
>kobaさん、つん1さんはもう出発しましたか?
>波川のキャンプ場に明日午後集合でよいのでしょうか?
>別のプランでもいいですよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (K...@p155.net219124138.tokai.or.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/28(日) 19:40 -

引用なし
パスワード
   つん1さん、今晩はハードですね。
明日は天気が今いちなので、波川のキャンプ(他に案がなければ)にクルマ置いて飲み会でいいかなと考えています。
自分は30日は剣山登ってそのまま帰宅予定です。
 
ポチさん、今回は残念です。気にしないで。またやりましょう。クルマにキャリア付けたんですね。気合い入ってますね。


▼つん1さん:
>山登りお疲れさまです。
>うちは今日の夜中にでます。
>明日から天気もいまいちですか?
>集合場所は波川キャンプでも他に都合の
>いい場所があれば変えてもいいです。
>29.30のどちらかにひろめ市場へいければ。
>kobaさんは明日朝変更なくラフト予定ですよね。
>頑張って走っていきます
>
>▼kikugawaさん:
>>四国で今日は石鎚山登りました。
>>これから宇和島の方に移動します。
>>明日朝からは川の様子次第ですか、四万十川を少し下ろうかと考えています。
>>kobaさん、つん1さんはもう出発しましたか?
>>波川のキャンプ場に明日午後集合でよいのでしょうか?
>>別のプランでもいいですよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp502.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 Koba  - 19/4/28(日) 19:42 -

引用なし
パスワード
   今は、吉野川ハイウェイで、温泉、乾杯、爆睡です。今朝4時30分発ですか、ほぼ渋滞なしでびっくりです!明日は、午前中にラフティンク決行です。午後からは100パーセントの雨予報なので、早めにコインP泊の、ひろめかな&#12336;。明日は、仁淀川周辺にいます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; KYV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD182250242104.au-net.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/29(月) 11:04 -

引用なし
パスワード
   四万十川カヌー終わりました。これから波川キャンプ場にクルマ置いて14頃から高知観光予定です。
つん1さんはどんな予定ですか?
kobaさんは先に風呂行きたいかもしれませんね。
場合によっては電話します。

▼Kobaさん:
>今は、吉野川ハイウェイで、温泉、乾杯、爆睡です。今朝4時30分発ですか、ほぼ渋滞なしでびっくりです!明日は、午前中にラフティンク決行です。午後からは100パーセントの雨予報なので、早めにコインP泊の、ひろめかな&#12336;。明日は、仁淀川周辺にいます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@1831762241.gd15.shimanto.tv>

Re:GW
 つん1  - 19/4/29(月) 13:30 -

引用なし
パスワード
   只今高知に到着、
昼御飯を食べ終わり少し観光して
ひろめ市場へ行きたいです。
道の駅かどこかで車中泊出きればと思います。。
良い集合場所ありますかね?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (K...@UQ036011224203.au-net.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/29(月) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>只今高知に到着、
>昼御飯を食べ終わり少し観光して
>ひろめ市場へ行きたいです。
>道の駅かどこかで車中泊出きればと思います。。
>良い集合場所ありますかね?
 
道の駅南国にいます。つん1さんどこかいますか?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp1003.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 Koba  - 19/4/29(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
   奇跡の、ひろめ市場で座敷の確保&#12336;。鰹のたたき、最高でした。kiさん、tuさん、ありがとー!明日は、道後温泉に向かいます。因みに、今日のラフティンクは、ファミリー向けに最高でした。でっかい気田川の感じです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; KYV35) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD182250242007.au-net.ne.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/4/30(火) 6:06 -

引用なし
パスワード
   ▼Kobaさん:
>奇跡の、ひろめ市場で座敷の確保&#12336;。鰹のたたき、最高でした。kiさん、tuさん、ありがとー!明日は、道後温泉に向かいます。因みに、今日のラフティンクは、ファミリー向けに最高でした。でっかい気田川の感じです。
 つん1さん、昨日はひろめ市場までの送迎ありがとうございました。先に出発しました。(クルマのドアを内側から開けようとしたら警報音が鳴ってしまい皆さんに迷惑と恥ずかしさもあり)
今は岡豊城という城に来ています。(またまた城)

KOBAさん昨日は楽しかったです。

皆さんご安全に。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; FTJ162E) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@mno6-ppp1058.docomo.sannet.ne.jp>

Re:GW
 つん1  - 19/4/30(火) 16:10 -

引用なし
パスワード
   kgkuさん、kobaさんの、楽しい酒の席有り難うございました。
今日は龍河洞へ行き、桂浜で遊んで、カツオを藁でたたいて食べて一日がおわりそうです。
これからも道の駅大歩危に移動して温泉入って明日にそなえます。
大歩危今夜の一日ラフトを予約席してしまいました。
寒そうですが漕ぎまくってきます。
kobaさん、道後温泉どうでした?
kikuさん、剣の天気も良かったのでは?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (K...@UQ036011225116.au-net.ne.jp>

Re:GW
 koba  - 19/5/1(水) 9:23 -

引用なし
パスワード
   今朝、AM6時帰宅、1450km走りました。昨日は下灘駅(ライダーの聖地)で水平線を眺め、道後温泉でまったり(TVの取材を受けました)しました。道後温泉は風情があり、大きな観光地でしたね。また、ラフトの珍道を聞かせてくださいね!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdf85a682.tubecm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:GW
 つん1  - 19/5/3(金) 19:07 -

引用なし
パスワード
   3日AM2:00に帰宅しました。
2日の剣山は頂上から次郎及までの稜線が
しっかり見えて美しかったです。
AM7:30出発で13:00着、次郎及までしっかり往復しました。
ラフティングは前日の雨もあってこの時期にしては
最高の水量で、風邪もなく前半小雨でしたかスーツを
着るので全く問題なし。
ただ一番の瀬が西日本豪雨でつぶれてしまった
とのことです。
ラフトだからウォーって感じでしたけどカヤックだったら
沈沈沈ですね。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SH-L02 Build/S4045; wv) AppleWebKit/537.36 (K...@p155.net219124138.tokai.or.jp>

Re:GW
 kikugawa  - 19/5/4(土) 13:18 -

引用なし
パスワード
   つん1さんお疲れさんでした。
剣山晴れで次郎及まで往復できてよかったですね。
自分はガスで頂上ピストンだけになったので、うらやましい。
小歩危ラフトもとうとうやったのですね。
素晴らしい経験でしたね。

またどこかカヌーキャンプでもやりましょう。


▼つん1さん:
>3日AM2:00に帰宅しました。
>2日の剣山は頂上から次郎及までの稜線が
>しっかり見えて美しかったです。
>AM7:30出発で13:00着、次郎及までしっかり往復しました。
>ラフティングは前日の雨もあってこの時期にしては
>最高の水量で、風邪もなく前半小雨でしたかスーツを
>着るので全く問題なし。
>ただ一番の瀬が西日本豪雨でつぶれてしまった
>とのことです。
>ラフトだからウォーって感じでしたけどカヤックだったら
>沈沈沈ですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-211-14-252-245.d-cable.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
7 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free