パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
17 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

お盆はどうされます? つん1 17/8/3(木) 23:15

Re:お盆はどうされます? dori 17/8/5(土) 18:38
Re:お盆はどうされます? koba 17/8/6(日) 22:15
Re:お盆はどうされます? kikugawa 17/8/14(月) 22:44
Re:お盆はどうされます? [名前なし] 17/8/17(木) 12:39
Re:お盆はどうされます? dori 17/8/20(日) 21:46

Re:お盆はどうされます?
 dori  - 17/8/5(土) 18:38 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>皆さん、先日はお疲れさまでした。
>お会いできた方も出来なかった方も
>楽しめて何よりでした。
>ただ東方さん、残念です。
>保津川を店長と3人で下ったのが最後でしょうか?
>お悔やみ申し上げます。
>
>ところで皆さん、お盆はどうされますか?
>天気は不安定ですが久々の休み。
>キャンプしながら綺麗な川でもと思い覗いてみました。
>
>桃太郎の直後なので微妙でしょうか。
 
こんばんは。dori です。
綺麗な川で泳ぎたいてすね、 
今年の御盆は予定がいっぱいなので、 
次回参加させてもらいますね。
宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251254050.au-net.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 koba  - 17/8/6(日) 22:15 -

引用なし
パスワード
   つん1さんのランタン預かっていますよ。
20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdcd3d737.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 kikugawa  - 17/8/14(月) 22:44 -

引用なし
パスワード
   ▼kobaさん:
>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。

横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
またキャンプもやりたいですね〜。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-088.ftth.katch.ne.jp>

Re:お盆はどうされます?
 [名前なし]  - 17/8/17(木) 12:39 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼kobaさん:
>>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
>
>横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
>またキャンプもやりたいですね〜。

天気のさえない中、しっかりキャンプしてきました。
kobaさん、ランタンお世話になります。
キャンプやりましょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@10.2.69.54>

Re:お盆はどうされます?
 dori  - 17/8/20(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ▼[名前なし]さん:
>▼kikugawaさん:
>>▼kobaさん:
>>>つん1さんのランタン預かっていますよ。
>>>20日まで休みですが、11日〜16日までは(志摩スぺイン,ラグナシア、シーカヤック)予定がびっちり入っています。
>>
>>横浜のポケモンイベントと、埼玉のほうで山登りとSL撮影していました。
>>またキャンプもやりたいですね〜。
>
>天気のさえない中、しっかりキャンプしてきました。
>kobaさん、ランタンお世話になります。
>キャンプやりましょう。

つん1さん、こんばんはdoriです。
今回はゴメンなさい。次回是非キャンプやりましょう。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, li...@123-1-64-37.aichiwest1.commufa.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
17 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free