パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
20 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

行くぞぉー dori 17/5/10(水) 20:10

Re:行くぞぉー KURO 17/5/11(木) 21:52
Re:行くぞぉー dori 17/5/11(木) 22:09

Re:行くぞぉー
 KURO  - 17/5/11(木) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼doriさん:
>>皆さんこんばんは、doriです。
>>
>>6月3日(土)
>>カヌーに乗ってそのあとサッカーを見に行きましょう。
>>
>>カヌーは豊田辺りの川で漕いで、そのあと豊田スタジアム14:00クックオフのサッカー観戦しませんか?
>>保険やからグランパス対ツエーゲン金沢のチケットが2000円位でてに入ります。
>>僕はカヌーはまだ乗りないですがサッカーは行きます、人生2回目です。
>>
>>チケットを保険やに頼むので参加してもらえる方は参加表明をお願いします。
>
>サッカーの件、面白そうですね。参加でお願いします。
>
>カヌーは参加したい人がいたら・・・という程度で考えています。
>やるとしたらショートコースで準備も含めて3時間程度です。
>
>案1
>矢作川の藤沢町〜広梅橋下(3〜4キロ)
>動画(自分が下ったときのものです。簡単コース、途中に羽根田さんが練習した旗門コースがあります。)
>https://www.youtube.com/watch?v=G2cFAqZD9os
>
>案2
>矢作川の国体コース(3〜4キロ)
>動画(ちょっと難しいかもしれないのでやるなら下見してみます。)
>https://www.youtube.com/watch?v=StqpIghabTo
>
>いずれにしても釣り師さんがどれ位いるかも問題。

kuroです。

地元なんで、参加させていただきます。
瀞峡も行けなかったし。

しかし、5/11に鮎釣り解禁したらしいですね。
http://yahagi-ayu.net/news/entry-83.html こんな感じ?

上流は釣堀状態で難しいかな。

平戸橋〜水源公園くらいならできそうですが、瀬という瀬はないですね・・・
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@pool-200-177.aitai.ne.jp>

Re:行くぞぉー
 dori  - 17/5/11(木) 22:09 -

引用なし
パスワード
   こんばんはdoriです。
KUROさん参加表明ありがとうございます。

kikugawaとKUROさんのチケット頼んでおきますね。

速く僕も漕ぎたいです。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, l...@123-48-63-151.dz.commufa.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
20 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free