パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
23 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

春の宴会企画 kikugawa 17/3/22(水) 22:28

Re:春の宴会企画 koba 17/4/2(日) 19:25

Re:春の宴会企画
 koba  - 17/4/2(日) 19:25 -

引用なし
パスワード
    楽しいお酒でした( ´艸`)
ありがとうございます。
 しばらくカヤックやってなくて、ストルッター
が溶けてきました。
 ついついポチリました。
ゆるゆるでこれからもよろしくお願いします。


▼kikugawaさん:
>みなさんありがとうございました。
>カロリー取りすぎになってしまいましたね。
>またお願いします。
>
>
>▼dairinさん:
>>久しぶりに川に出る気になってきました。
>> kikukawaさん
>>野菜をたくさんとることができました
>>ありがとうございます
>>
>>▼doriさん:
>>>みなさんこんばんは、doriです。
>>>久しぶりの宴会時間が足りないくらいでした。
>>>今後のぱどらー6の今後の方針が決まり良かったです。
>>>幹事約のkikukawaさんありがとうございました。
>>>
>>>▼kikugawaさん:
>>>>dairinさん楽しみにしています。
>>>>
>>>>つん1さん、とりあえず予約には入れておきません。
>>>>来てもらったらとしたら、そのときに考えましょう。
>>>>
>>>>T本さん風邪と聞きましたが大丈夫?
>>>>また今度何かやりましょう。
>>>>
>>>>菊川
>>>>
>>>>
>>>>▼dairinさん:
>>>>>皆さん
>>>>>ご無沙汰してます。
>>>>>明日、参加を予定しています。
>>>>>よろしくです
>>>>>
>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>つん1さん忙しそうですね。
>>>>>>顔を見せてもらえたら嬉しいです。
>>>>>>
>>>>>>予約はつん1さんの分は含めておかないということでいいですか。
>>>>>>(それか21時までなので頼んでおきましょうか?)
>>>>>>
>>>>>>集合時間と場所ですが、17時45分に名古屋駅の金時計で。
>>>>>>
>>>>>>出席者は、O林さんが出てくれることになり、kobaさん、T本さん、doriさん、自分の5名とつん1さんです。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>▼つん1さん:
>>>>>>>1日の帰宅が19時過ぎになりそうで厳しいかも
>>>>>>>しれませんが顔を出せれば出したいと思います。
>>>>>>>不確定ですみません。
>>>>>>>
>>>>>>>▼kikugawaさん:
>>>>>>>>▼kobaさん:
>>>>>>>>> みなさま、ご無沙汰です!
>>>>>>>>>お元気ですか。
>>>>>>>>> 一先ず参加表明します!!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> 昨年は、1回のみ川でパシャついた
>>>>>>>>>だけの、なんちゃってカヤッカーとな
>>>>>>>>>りました。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>kobaさん参加表明ありがとうございます。
>>>>>>>>自分も去年は何ほどもカヌーできませんでした。
>>>>>>>>
>>>>>>>>時間ですが17時スタートは早いので18時スタートにしたいと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pdf873286.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
23 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free