パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
24 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

隊長さん、皆さんへ WOODNOTE 17/3/4(土) 19:24

Re:隊長さん、皆さんへ kikugawa 17/3/18(土) 7:05
Re:隊長さん、皆さんへ ぽち 17/3/18(土) 11:36

Re:隊長さん、皆さんへ
 kikugawa  - 17/3/18(土) 7:05 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽちさん:
>▼WOODNOTEさん:
>>アルフェックのエルズミア480
>
>暫くお会いしていませんがお元気ですか?
>カヌーも余りしていないのですが
>
>とても興味があります、が、kikugaeaさん?


自分のほうはまた組み立てられないといけないし、辞退したいと思います。
春めいてきましたし、またカヌーも始めたいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@d-219-121-132-067.ftth.katch.ne.jp>

Re:隊長さん、皆さんへ
 ぽち  - 17/3/18(土) 11:36 -

引用なし
パスワード
   >自分のほうはまた組み立てられないといけないし、辞退したいと思います。
>春めいてきましたし、またカヌーも始めたいですね。

# 返事してなくてすみません

パドラー6一番のファルトの識者がそんな弱気を言っちゃダメですよ!
この連休中にwoodnoteさんの所に伺うつもりです
パドラー6のフィールドと重なる部分が少ない船ですが、
どこかで乗り比べしましょう。

もうすぐ(?)春ですね
候補は、いつもの水郷 私が寝坊して参加しなかった墨俣あたり?
これとは別にエルズミアが手に入ったら初漕ぎで青蓮寺湖か姉川ダム
に行くつもりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
24 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free