パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
36 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

シルバーウィーク kuro 15/9/15(火) 6:05

Re:シルバーウィーク kuro 15/9/22(火) 8:12
Re:シルバーウィーク ぽち 15/9/22(火) 12:21
Re:シルバーウィーク ゆう 15/9/22(火) 20:06
Re:シルバーウィーク kikugawa 15/9/23(水) 6:57

Re:シルバーウィーク
 kuro  - 15/9/22(火) 8:12 -

引用なし
パスワード
   ぽちさん

ほほ〜、なるほど。
ご指導ありがとうございました。
では、私の撮った写真も・・・

http://22.gigafile.nu/g749c983b60dbc98096aff2eefa5911df-0929

でいいのかな。
見どころは、kikugawaさんのパドリングの連続写真です。
続けて再生するとパドリングしているように見えます(笑)

ぽちさんの写真のダウンロードはそれほどでもなかったんだけど、アップロードに結構時間がかかりましたが、こんなものでしょうか?
ファイルが大きすぎたのかな?

とにかく皆さん、次回もお願いいたしますm(_ _)m
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@Olinda.aitai.ne.jp>

Re:シルバーウィーク
 ぽち  - 15/9/22(火) 12:21 -

引用なし
パスワード
   kuroさん
写真ありがとうございます。自分で撮ると(当然ですが)自分が写らないので
こういうのはありがたいです。
私はチキンなので波が立っている所では写真を撮れないのですが、
kikugawaさんもkuroさんも、アグレッシブな撮影ができてうらや
ましい限りです。

>見どころは、kikugawaさんのパドリングの連続写真です。
>続けて再生するとパドリングしているように見えます(笑)

うん。なかなかいいです

>ぽちさんの写真のダウンロードはそれほどでもなかったんだけど、
>アップロードに結構時間がかかりましたが、こんなものでしょうか?
>ファイルが大きすぎたのかな?

いえ、私のもkuroさんのもファイルサイズは同じくらいでした。
多分ダウンロードよりアップロードの方が回線が狭いので
アップロードに時間がかかるように感じたのだと思います。
私はあまり気にしていません。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:シルバーウィーク
 ゆう  - 15/9/22(火) 20:06 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
豊川2回しか下った事ありません。
めちゃ行きたかったです(;_;)

またの機会によろしくお願いいたします。
山デビューもしました(о´∀`о)
Kikugawaさん、色々と教えて下さい。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-01F Build/KOT49H) AppleWebKit/537...@p3b931a64.aicint01.ap.so-net.ne.jp>

Re:シルバーウィーク
 kikugawa  - 15/9/23(水) 6:57 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうさん:
>お久しぶりです。
>豊川2回しか下った事ありません。
>めちゃ行きたかったです(;_;)
>
>またの機会によろしくお願いいたします。
>山デビューもしました(о´∀`о)
>Kikugawaさん、色々と教えて下さい。

kuroさん、ぽちさん写真ありがとうございます。
ゆうさん、山はただ登っているだけで教えられるほどではないですよ。
パドラー6でハイキングもいいかも知れませんね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
36 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free