パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
37 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

桃太郎 dori 15/8/20(木) 20:21

Re:桃太郎 dori 15/8/29(土) 22:31
Re:桃太郎 ぽち 15/8/29(土) 22:47
Re:桃太郎 kimoto 15/8/29(土) 22:48
Re:桃太郎 kikugawa 15/8/30(日) 6:37
Re:桃太郎 toubou 15/8/30(日) 9:21

Re:桃太郎
 dori  - 15/8/29(土) 22:31 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは、dori です。

どうも水位が下がりそうにないので残念ですが明日は中止にします。最後まで粘りましたがダメです❗おそがけにすいません。
又にしましょう‼

皆さんと漕げるときを楽しみにしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/103.0.1c00) AppleWebKit/537.36 ...@KD182249241095.au-net.ne.jp>

Re:桃太郎
 ぽち  - 15/8/29(土) 22:47 -

引用なし
パスワード
   今回はダッキーなので、水位は気にしていなかったのですが
直近水位が上がっている(2.52@19:00->2.70@22:00)のがやばいですね
残念ですが了解です。判断ご苦労様でした
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:39.0) Gecko/20100101 Firefox/39.0@pon077-023.kcn.ne.jp>

Re:桃太郎
 kimoto  - 15/8/29(土) 22:48 -

引用なし
パスワード
   ▼doriさん:
>皆さんこんばんは、dori です。
>
>どうも水位が下がりそうにないので残念ですが明日は中止にします。最後まで粘りましたがダメです&#10071;おそがけにすいません。
>又にしましょう&#8252;
>
>皆さんと漕げるときを楽しみにしてます。

残念です。
また、お願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@121-85-177-207f1.osk3.eonet.ne.jp>

Re:桃太郎
 kikugawa  - 15/8/30(日) 6:37 -

引用なし
パスワード
   ▼kimotoさん:
>▼doriさん:
>>皆さんこんばんは、dori です。
>>
>>どうも水位が下がりそうにないので残念ですが明日は中止にします。最後まで粘りましたがダメです&#10071;おそがけにすいません。
>>又にしましょう&#8252;
>>
>>皆さんと漕げるときを楽しみにしてます。
>
>残念です。
>また、お願いします。

中止の判断、今見ました。
水位は益々上がって3m超え。とてもカヌーはできないかな〜と思っていました。
中止してよかったと思います。
またお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

Re:桃太郎
 toubou  - 15/8/30(日) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼kimotoさん:
>>▼doriさん:
>>>皆さんこんばんは、dori です。
>>>
>>>どうも水位が下がりそうにないので残念ですが明日は中止にします。最後まで粘りましたがダメです&#10071;おそがけにすいません。
>>>又にしましょう&#8252;
>>>
>>>皆さんと漕げるときを楽しみにしてます。
>>
>>残念です。
>>また、お願いします。
>
>中止の判断、今見ました。
>水位は益々上がって3m超え。とてもカヌーはできないかな〜と思っていました。
>中止してよかったと思います。
>またお願いします。

お早うございます。東方です。
また、天候、水量の良いときにご一緒させて下さい。
次回の開催を楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; F-02F Build/V09R19C) AppleWebKit/...@s813160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
37 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free