パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
38 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

矢作川 kikugawa 15/7/13(月) 21:59
Re:矢作川 kuro 15/7/29(水) 21:38
Re:矢作川 kikugawa 15/8/2(日) 17:20

矢作川
 kikugawa  - 15/7/13(月) 21:59 -

引用なし
パスワード
   皆さんお元気ですか。

自分のほう母親が入院してしまい月のうち6〜7日、伊勢のほうへ帰っています。
(もうすぐ退院しそうだが却って大変になるかも)

昨日はヒマができたので久々に1人で矢作川を下ってきました(自転車で回送)。

花火のシーズン〜お盆休み、いいシーズンですね。

もしよかったら誰か何か企画など立ててください。
(多分自分は行けないと思いますが、もしチャンスがあれば・・・。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

Re:矢作川
 kuro  - 15/7/29(水) 21:38 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>皆さんお元気ですか。
>
>自分のほう母親が入院してしまい月のうち6〜7日、伊勢のほうへ帰っています。
>(もうすぐ退院しそうだが却って大変になるかも)
>
>昨日はヒマができたので久々に1人で矢作川を下ってきました(自転車で回送)。
>
>花火のシーズン〜お盆休み、いいシーズンですね。
>
>もしよかったら誰か何か企画など立ててください。
>(多分自分は行けないと思いますが、もしチャンスがあれば・・・。)

こんばんは。
8月15日〜16日で、大井川へ行きます。
15日は千頭駅前の河原でキャンプ、16日に下ります。
よろしければご一緒しませんか。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@Urbino.aitai.ne.jp>

Re:矢作川
 kikugawa  - 15/8/2(日) 17:20 -

引用なし
パスワード
   ▼kuroさん:
>▼kikugawaさん:
>>皆さんお元気ですか。
>>
>>自分のほう母親が入院してしまい月のうち6〜7日、伊勢のほうへ帰っています。
>>(もうすぐ退院しそうだが却って大変になるかも)
>>
>>昨日はヒマができたので久々に1人で矢作川を下ってきました(自転車で回送)。
>>
>>花火のシーズン〜お盆休み、いいシーズンですね。
>>
>>もしよかったら誰か何か企画など立ててください。
>>(多分自分は行けないと思いますが、もしチャンスがあれば・・・。)
>
>こんばんは。
>8月15日〜16日で、大井川へ行きます。
>15日は千頭駅前の河原でキャンプ、16日に下ります。
>よろしければご一緒しませんか。

大井川キャンプいいですね〜。
自分のほうはその頃はまた実家の予定です。
また木曽川とか近場も行きたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
38 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free