パドラ―6掲示板

・添付ファイルは100Kbyte(640x480位?),掲示板totalで20Mbyteに制限しています
・投稿方法は《このページ》を参照してください

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
48 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→

8月の盆 つん1 14/6/25(水) 7:40
Re:8月の盆 dori 14/7/22(火) 20:39
Re:8月の盆 ぽち 14/7/23(水) 6:13
Re:8月の盆 kikugawa 14/7/23(水) 6:45
Re:8月の盆 kikugawa 14/7/25(金) 19:49
Re:8月の盆 ぽち 14/7/25(金) 21:36
Re:8月の盆 ゆう 14/7/29(火) 12:50
Re:8月の盆 つん1 14/7/29(火) 23:13

8月の盆
 つん1  - 14/6/25(水) 7:40 -

引用なし
パスワード
   先の話ですがすぐの話です。
今年の盆休み後半は皆さんどうされますか?
8月12日〜17日。
紀伊方面で2〜3泊する計画があれば
参加したいと思っています。
現状未確定でも皆さんの休みと、予定は如何でしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.5; SLCC2;...@inet-gw.miuraeit.com>

Re:8月の盆
 dori  - 14/7/22(火) 20:39 -

引用なし
パスワード
   ▼つん1さん:
>先の話ですがすぐの話です。
>今年の盆休み後半は皆さんどうされますか?
>8月12日〜17日。
>紀伊方面で2〜3泊する計画があれば
>参加したいと思っています。
>現状未確定でも皆さんの休みと、予定は如何でしょうか?

みなさんこんばんは、doriです。
あつくなりましたね。さて未だに盆休みの予定がきまりません。
都合が合えば是非参加させていただきます。
よろしくお願いします。
カブでころび肋骨が痛いです。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, li...@p2198-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>

Re:8月の盆
 ぽち WEB  - 14/7/23(水) 6:13 -

引用なし
パスワード
   つん1さん、返事遅れてすみません。
この時期、帰省と、実家のBBQがあってスケジュールが見えないのです。
で、結果的には ダメそうです 残念

先週末は乗鞍に家族で登ってきました
簡単な山だったはずなのだけど、やっぱりしんどい
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0@pon075-032.kcn.ne.jp>

Re:8月の盆
 kikugawa  - 14/7/23(水) 6:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ぽちさん:
>つん1さん、返事遅れてすみません。
>この時期、帰省と、実家のBBQがあってスケジュールが見えないのです。
>で、結果的には ダメそうです 残念
>
>先週末は乗鞍に家族で登ってきました
>簡単な山だったはずなのだけど、やっぱりしんどい


こちらも返事が遅れて申し訳ないです。

今年のお盆は休みが分断され後半は実家帰って山に1回行くと終ってしまいそうです。
最近、首から肩にかけてむちうち気味で、カヌーもちょっと控えています。

気田川の花火大会も企画するといいながら、何もやらず申し訳ないです。

ぽちさん乗鞍岳の家族登山いいですね〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

Re:8月の盆
 kikugawa  - 14/7/25(金) 19:49 -

引用なし
パスワード
   ▼kikugawaさん:
>▼ぽちさん:
>>つん1さん、返事遅れてすみません。
>>この時期、帰省と、実家のBBQがあってスケジュールが見えないのです。
>>で、結果的には ダメそうです 残念
>>
>>先週末は乗鞍に家族で登ってきました
>>簡単な山だったはずなのだけど、やっぱりしんどい
>
>
>こちらも返事が遅れて申し訳ないです。
>
>今年のお盆は休みが分断され後半は実家帰って山に1回行くと終ってしまいそうです。
>最近、首から肩にかけてむちうち気味で、カヌーもちょっと控えています。
>
>気田川の花火大会も企画するといいながら、何もやらず申し訳ないです。
>
>ぽちさん乗鞍岳の家族登山いいですね〜。


ユウさんからの情報です。
明日、気田川の花火大会に行くそうです。
もしよかったらどうでしょうか?
川下りもするそうです。(スプフィルさんの関係)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB7.5...@d-210-171-85-213.d-cable.katch.ne.jp>

Re:8月の盆
 ぽち  - 14/7/25(金) 21:36 -

引用なし
パスワード
   >ユウさんからの情報です。
>明日、気田川の花火大会に行くそうです。
>もしよかったらどうでしょうか?
>川下りもするそうです。(スプフィルさんの関係)

あっ 明日は会社に行くことにして
今日は早じまいしてしまった
日曜日なら行けたのだけど、、
<Opera/9.80 (Android 4.2.2; Linux; Opera Mobi/ADR-1309251116) Presto/2.11.355 V...@s1449198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

Re:8月の盆
 ゆう  - 14/7/29(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   お盆の連休
予定無しですが
三重だと一人で運転がキツイ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-01F Build/KOT49H) AppleWebKit/537...@s611171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

Re:8月の盆
 つん1  - 14/7/29(火) 23:13 -

引用なし
パスワード
   盆休み なかなか難しそうですね。
陣馬キャンプ場 又行ってみたいですね。
富士山も登ってみたいし。
今年の盆も涼しい所でキャンプします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@180-196-151-233.aichiwest1.commufa.jp>

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃TOP  
48 / 236 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
35645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free