|
▼doriさん:
>▼kikugawaさん:
>>土日とお世話になりました。
>>
>>特にキャンプでは、doriさんのダッチオーブン料理、美味しかったです。
>>またぽちさん家には、朝食ほかで、種々キャンプ用品お借りしてありがとうございました。
>>(いつもながら、キャンプでは飲んでいるだけで世話になりっぱなしで恐縮です。)
>>
>>川の方は、水量、天気ともまずまず好条件で、2日間で、気田川の上流、下流を完漕でき、とても満足です。
>>でもちょっとカヌー三昧すぎたので、栗狩りとかもやるとよかったかな?
>>
>>ウッドノートのツアー参加させて頂き、ありがとうございました。
>>参加された皆さんとまたカヌーご一緒できるといいなあと考えています。
>>
>
>皆さんお疲れ様でした。
>
>二日間カヌー、キャンプと楽しかったです。
>夜のダッチオーブン料理は、皆さんと食べるからこそ
>美味しいのです。
>また、是非キャンプカヌーに行きましょう。
>
>ウッドノートのツアーで一緒させていただいた方々、
>今日はお疲れさまでした。
>これからどんどんカヌーに乗りに行きましょう!
>
>これからも宜しくお願いします。
>
>皆さんのお陰で、楽しくすごせました、有難うございました。
昨日、初めてWOODNOTEさんのツアーで参加しました(親子2人)kohです。
皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました。
子どもの学校のことや何やらで、なかなか日程が取れないのが現実ですが、できるだけカヌーに乗りに行きたいと思っています。
個人的には当面、三重の宮川に行きたいと思っております(皆さんには物足りない川なのだと思いますが)。
また機会がありましたらご一緒させてください。
|
|