|
▼ぽちさん:
>>>3日は家族で参加予定、そのままキャンプするつもりです。
>>>4日はふんいきしだい
>>ぽちさん、久々にご家族でキャンプいいですね〜。うらやましい。
>>3日は一緒に漕げるといいですが、キャンプ組は9時30分くらいに
>> スタートかも知れません。(3日は気田川の上流か下流のどちらかです。)
>>(もしよかったら2日夜にでも私の携帯に電話してください。)
>
> まぁ、息子だけになるかもしれませんが。
> 電話の件了解です
>
> 他に参加する人がいるかどうかで変わりますが、もし私だけだったとしたら
> 頑張って9:30スタートに間に合うように移動します
> # で、日曜日は観光かな?
>
> もし可能なら(新東名高速ができたから)2日目は大井川あたり
> に行ってみたいと思っています。
>
>>(明日から実家のほうへ移動しますので、掲示板は見ることは
>> できますが、携帯からの書き込みは無理かも知れないです。)
>
> 英語でなら投稿できるんじゃ:>
自分は当初予定通り、明日、気田川に向けて出発し、下社でキャンプします。
多分明日は漕げないので、大井川でSL撮影するかも。
3日はどうでしょうね??3日は2日よりは降水確率は低いですが3日も微妙ですねえ。
|
|